愛知 尾張・知多エリアの専門式場「アンジェリーナ・スイート(Angelina Sweet)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (4)

30万円ほど自分達の負担がありました。 (投稿者あつせさん)アンジェリーナ・スイート(Angelina Sweet) 費用と料金

あつせ さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2018年7月(投稿 2018年11月)
本番
最終金額 1,506,718 (34人)
出席者単価 44,315 円
見積金額 1,800,000 円
見積差額 - 293,282円(16.3%DOWN)

30万円ほど自分達の負担がありました。

値上がりしたポイント

招待状などペーパー類は、自分達で作成予定だったため、見積りには入れてませんでした。
しかし、自分達で買って作成するのと式場に頼むのと、金額があまり変わらなかったので頼みました!

値下がりしたポイント

写真撮影を友達に頼んだので、そこの撮影代やアルバム代は安くなりました!

アドバイス

安く押さえるために手作りする前に、式場に頼む場合との金額の差をはっきりさせた方がいいです!
実際、そこまで変わらなければ頼むことをオススメします。
持ち込みするものが増えると、実際に総額どれくらいかかったのか分かりにくくもなります。
カラードレスを持ち込む場合でも、式場の明細には持込料としか書かれないため、借りた方が買って持ち込むより、安い場合もあります。
注意が必要です!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつせさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,000,000(50人)

    最初の見積りには花がない状態だったのでさすがに見た目が寂しいと感じ、花を増やしたりエンドロールのムービーを画像ではなく動画にしたので値上がりしたのと、ドレス、ケーキをランク上げて変更したこ...

    みこ2児mam さん
    挙式 2013年8月(投稿 2016年8月)
  • 本番
    最終金額2,373,557(51人)

    選んだドレスが見積もり時より高いものになった。 タキシードのお色直しの為のものが増えた。 芳名帳は式場で頼んだ。印刷物(招待状、席次、メニュー、席札)を手作りにした為、無料。 引き出物の別の業者...

    Riekonkon さん
    認証済み
    挙式 2014年7月(投稿 2015年7月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリーナ・スイート
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県小牧市小牧原新田2159-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事