1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅, 上越妙高駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件

ザ・グランスイートの挙式会場

聖パトリックアルカディア大聖堂
重厚感
着席 2 ~ 120 名

ザ・グランスイートのランドマーク、天空をまっすぐに貫く雄大な白亜の大聖堂

ニューヨークに現存する「セントパトリックチャーチ」を建築モチーフにした、荘厳で神聖な空気に包まれる本格的なゴシック様式の大聖堂。尖塔まで約50mもあるその高さは、圧倒的なスケールを誇り、訪れる人々を魅了します。

point
|

聖パトリックアルカディア大聖堂のおすすめポイント 

  • 01

    県内最大級の大聖堂。陽光が降り注ぐステンドグラス。25mのバージンロードは花嫁さんのあこがれ。

  • 02

    挙式の後は 青空の下で 祝福のフラワーシャワー。大切なゲストの楽しむブーケトスなどのセレモニーを。

  • 03

    自然光がたっぷり降り注ぐブライズルームは、まるでリゾートホテルの一室で過ごしているような空間。

point

01

県内最大級の大聖堂。陽光が降り注ぐステンドグラス。25mのバージンロードは花嫁さんのあこがれ。

表現することが非常に難しいといわれている青と赤の色合いが美しく、細やかな細工が施されたステンドグラスは、1880年代後半に制作され、イギリス アイルランドの修道院で使用されていたものを移築しました。 格調高いアイアンゲートから祭壇へのびるのは長さ25mの純白のバージンロード。

point

02

挙式の後は 青空の下で 祝福のフラワーシャワー。大切なゲストの楽しむブーケトスなどのセレモニーを。

心地よい緊張感の中、滞りなく式を執り行い、ご夫婦となられたおふたり。その何ものにもかえがたい幸せに満たされる時、セレモニーはクライマックスを迎えます。大聖堂の大扉を開け放つと、眩しい陽光に照らされた大階段が現れ、果てしなく広がる大空の下、ゲストからお祝いの歓声が沸き上がります。

point

03

自然光がたっぷり降り注ぐブライズルームは、まるでリゾートホテルの一室で過ごしているような空間。

結婚式当日はどうしても緊張してしまいます。心身ともにリラックスできるようおふたり専用のブライズルームをご用意いたしました。十分な広さに選び抜かれたインテリアが配され、大きな窓からは自然光がたっぷり降り注ぎます。 まるでリゾートホテルの一室に滞在しているような気分に。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

月の葉っぱ さん(挙式 2015年8月)

「挙式会場は大聖堂になっており、初めて下見に行ったとき言葉を失うほど感動しました。長いバージンロードは女子の憧れです。リニューアルされたばかりで、真っ白い大聖堂はすごい存在感を放ちます。」

レッドディ さん(挙式 2017年10月)

「ステンドグラスグラス、バージンロード、何をとっても、素敵な会場でした。SNSなどで式場を探しているとき、『ここで挙げたい!』という気持ちなりました。 見学の時涙が出そうなくらい感動しました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 120 名
天井高 天井高20mの県内最大級の大聖堂
バージンロード ◯ 25mの大理石のバージンロード。
◯ ステンドグラスから降り注ぐ光彩はとてもきれいです
ステンドグラス ◯ 140年前にイギリスの修道院から移築した本物のステンドグラス
バリアフリー ◯ 館内全てバイアフリーです
生演奏 ◯ パイプオルガンと弦楽の三重奏による生演奏
聖歌隊 ◯ 聖歌のハーモニーが響き渡ります
ペット参加  
その他特記事項 リングボーイやトレーンガールなども対応可能!

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランスイート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
025-527-2111
ザ・グランスイートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~21:00
住所 新潟県上越市大道福田554
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事