1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・グランスイート(small luxury resort THE GRAN SUITE)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅, 上越妙高駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件

ザ・グランスイートの披露宴会場

ガーデンスイート
ナチュラル
着席 20 ~ 90名

水盤に浮かぶ王室の離宮をイメージした 光と水・緑に囲まれた贅沢な空間

広々としたプライベートガーデンを併設した「ガーデンスイート」は、ウォーターガーデンの正面に位置したゲストハウスです。 天井高が7mもある吹き抜けの会場内は、開放感に溢れた自然と和やかな雰囲気が生まれます。 プライベートガーデンはレジーナのデザートビュッフェや人前式を執り行うことも可能です

point
|

ガーデンスイートのおすすめポイント

  • 01

    明るい木目をアクセントにアイボリーを基調とした空間は どんな色みとも相性も抜群です!

  • 02

    会場内だけでなくプライベートガーデンを使用した演出や人前式もおすすめ!

  • 03

    踏み入れたら非日常的な世界、一面に広がるウォーターガーデンは昼だけでなく夜も最高のロケーションです!

point

01

明るい木目をアクセントにアイボリーを基調とした空間は どんな色みとも相性も抜群です!

専用のエントランスから続く空間には、クローク・ホワイエ・化粧室・バーカウンターなど、充実した設備が完備され、全てお2人専用の貸し切りスペースとしてご利用いただけます。 ご自宅に大切なゲストをお招きするように、ゆったりとした空間の中でパーティーを楽しみください。

point

02

会場内だけでなくプライベートガーデンを使用した演出や人前式もおすすめ!

緑が茂り、四季折々の花が咲き誇るプライベートガーデンは、オリジナルの人前式やザ・グランスイートの人気スイーツを用意したデザートビュッフェなど、様々なシーンに対応いただけます

point

03

踏み入れたら非日常的な世界、一面に広がるウォーターガーデンは昼だけでなく夜も最高のロケーションです!

ウォーターガーデンならではの水を使った「ドロップ&フライ」の演出や噴水ショーなどゲストを圧巻させる演出をたくさんご用意。これから過ごすここでの時間にワクワクと心が躍ります。ここでしか味わうことのできないラグジュアリーな世界観をお楽しみください

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

ガーリック春まき さん(挙式 2016年4月)

「リゾートな雰囲気で開放感もあり、そしてラグジュアリーです。 披露宴会場は、ヨーロッパの王宮をイメージして作られたというガーデンスィートを選びました。 天井が高く、庭もあり、開放的です。」

taka2nob さん(招待 2018年11月)

「プールサイドを使った演出は非常に楽しかったです。 噴水ショーは結婚式場では初めて見ましたが、まるでテーマパークにでもいるかと思うような素敵な演出でした。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 20 〜 90 名
天井高 天井高7mのある会場は、訪れた方々を開放的な気分へと導きます
ホワイエ ◯ 余興やデザートビュッフェなど、ゆったり使用していただけます
◯ ガラス窓を多く使用しており、外の雰囲気も楽しめます
自然光 ◯ 自然光が入り込み、アイボリーの色味もあって明るい雰囲気です
グランドピアノ ◯ グランドピアノもご用意可能です 余興などでお使いください
楽器持ち込み ◯ 楽器をお持ちいただき、バンドなども行えます!
プロジェクター ◯ エンドロールなど大きなスクリーンでお楽しみください
バリアフリー ◯ 館内全てバリアフリー対応です
室内階段 -  
ガーデン ◯ デザートビュッフェや人前式を執り行うことも可能です
プール ◯ ゲストと一緒に噴水ショーもお楽しみください
バーカウンター ◯ お飲み物はフリードリンクとなっております
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項 2次会も可能です!是非お声掛けください!

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランスイート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
025-527-2111
ザ・グランスイートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~21:00
住所 新潟県上越市大道福田554
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事