1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (495)
  2. 費用明細 (193)
式場返信あり

チャペルの世界観が素敵

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みほこの さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

当初予定は90名ほどでしたが
コロナということもあり家族だけになったので100万ほどになりました。
フェアなどの割引もあり 何かで跳ね上がったということもありませんでした。

会場の雰囲気・設備

フェアのときに挙式会場に一目惚れしました。
バージンロードは長く天井は高くとても雰囲気がいいです。
披露宴会場はシャンデリアが素敵で、とても落ち着いた雰囲気のお部屋になっていました。

演出・オリジナリティ

家族だけの式だったので余興とかもない中でできるだけ、みんなに参加してもらえるものをっと打ち合わせの中で私達がポロッという言葉を汲み取って下さり。
子どもたちへのプレゼントや両親のお手本バイト
をすることができ写真も取れる時間も作って下さり思い出をたくさん残すことができました。

衣装・衣装小物

衣装合わせ一回目にスタイリストの方に好きなイメージ予算などのカウンセリングをし、イメージに合うものを何着か着せていただいて、自分自身のイメージもどんなものが合うのかもわからなくて困っていましたが、2回目に行くとStylistの方が私に合うものを3着選んでくださっていて、それは本当にどれも私の理想でした。
結局本番用のドレスもその選んでいただいたものから選ぶことができ、今終わってみても素敵なドレスに出会えたこと、そのスタイリストさんには感謝です。
小物もなっとくできるまでいろいろみせていただき後悔のないドレスと小物で本番を迎えることができました。

料理

どのコースを選んでも満足できるものだったと思いますが、家族だけの式ということもあり、1つコースを上げました。
とても美味しかったです。
家族からの評判もよく、子どもこ年齢によって量の違う料理から選ぶことができ喜ばれました。

スタッフ

受付のスタッフの方、案内してくださる方、プランナーさん、メイクしてくださる方など、式場で出会うスタッフの方は皆さん笑顔で丁寧に対応してくださいました。
子どもの多い挙式披露宴で心配事も多かったのですが、細かく対応してくださいました。

立地・交通の便

阪急からもjrからも歩いていける距離にあり便利です。
また車でのアクセスもよく、提携の駐車場からとても近く行くことができるのでゲストからも喜ばれました

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月9日

みほこの様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
当式場でお2人の大切な1日のお手伝いをさせていただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。

コロナ禍において、当初のご予定からのご人数変更等、
ご不安なお気持ちもおありだったことと存じますが、
ご夫妻としての門出をご家族様にお祝いしていただけましたこと、
末永くお2人の心に刻まれたことと存じます。

ご家族様だけの挙式・ご会食だからこそ、皆様にご参加いただけるイベントも
行うことができ、アットホームなご会食になりましたね。
お子様ゲストのご参加も、その場の雰囲気を和やかにしてくれました^^

教会や衣装、お料理についてもご満足のお声をいただくことができ、
大変嬉しく拝読しました。
これからもたくさんの新郎新婦様からご満足のお声をいただけますよう
心を込めてサポートさせていただきます。

改めまして、この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またお近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
挙式当日とはまた少し違ったお気持ちでチャペルをご覧いただけると存じます。
お2人のもとに、たくさんの幸せが訪れますように*

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみほこのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事