1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (189)
式場返信あり

少人数での挙式にぴったりな会場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.50
おとし さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,136,585円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

閑散期のキャンペーン期間に式を挙げたため、特別割引を適用していただきました。その他、ペーパーアイテムやウェルカムグッズの持ち込みが可能で、費用を抑えることができた分、装花などにお金をかけることができました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスと高い天井が魅力的なチャペル。特に自然光で照らされた中で行われる式は一生の思い出になるものでした。また、披露宴会場はヘミングウェイを利用。招待予定人数や自分のイメージしていた披露宴にぴったりなサイズ、雰囲気でした。少人数での披露宴でしたが、各卓との距離感も近く、ゲスト全員と交流を持つことができました。

演出・オリジナリティ

無理に高い演出を提案するのではなく、私たちの式に合う演出を提案してくれました。お色直し前の中座を一つのイベントとして提案してくださったり、新郎新婦自らが各卓をまわって、各卓ごとに写真を撮る「フォトラウンド」などを提案してくださいました。

衣装・衣装小物

こちらの希望をよく聞いてくださり、要望に沿った衣装を用意してくれました。納得がいくまで試着もさせていただき、当日はお気に入りの衣装で迎えることができました。

料理

アレルギーや好き嫌いに合わせてメニュー変更も可能で、各ゲストも満足してくれました。

スタッフ

私たち自身に対しては勿論、ゲストに対しても年齢や個人に合わせ、終始細やかなサービスをしてくださいました。特にプランナーの方は困りごとや質問への対応が早く、不安なく準備から挙式当日まで過ごすことができました。

立地・交通の便

最寄りの元町駅からも新神戸駅からも近く、遠方からのゲストも気兼ねなく招待することができました。近くに宿泊ホテルも複数あるので、自分たちや遠方からのゲストも安心でした。

おとしさんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同 より

返信日:2020年4月4日

おとし様

この度は誠におめでとうございました!
一つ一つ丁寧にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく誇りに思います。
誠にありがとうございます!

一生に一度の大切な日。
新郎新婦様だけでなく、お2人にとってかけがえのない
ご家族様方にとっても素晴らしい日となるよう、
スタッフ一同心を込めてサポートしております。
おとし様に私たちの想いが届いたこと、本当に嬉しく思います。
また、チャペルや披露宴会場の雰囲気、担当スタッフ等をとても気に入って頂き光栄でございます。

是非お近くにお越しの際は教会にお越しくださいませ。
神戸の地に結婚式場として何年経っても、在り続けますので
スタッフ一同おとし様にお会いできますことを
楽しみにお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事