1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (495)
  2. 費用明細 (193)
式場返信あり

中世ヨーロッパ時代の姫になれる世界観

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
chi_k. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ムービーやアルバムなどのフォトプランを付けたので金額は上がりましたが、どの式場も高いものなので納得のいく金額ではありました。

会場の雰囲気・設備

重厚感のある高貴な雰囲気と綺麗な内装はお城に居る感覚になります。

演出・オリジナリティ

ブーケトスの代わりに、披露宴会場の2階のテラスから小さなクマのぬいぐるみにアイス券を付け下の列席者の方々はトスをしました。

衣装・衣装小物

数豊富なのでリクエスト通りに提案して頂けるのと、式場提携のドレスショップなので、サイズ合わせもギリギリまで対応していただける。

料理

デザートをウェディングケーキか焼き菓子で選べたのですが、両方を選べたら尚良かったな..と欲張りに思った意見です。

スタッフ

事細かに説明をしてくださり、寄り添って対応してくれて、気持ちの良いスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

阪急電車からもJRからも徒歩5分。新幹線新神戸駅も近いので遠方からも来て頂き易い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

返信日:2019年4月5日

chi_k.様

この度は誠におめでとうございました!
一つ一つ丁寧にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく誇りに思います。
誠にありがとうございます!
情景が思い浮かぶ素敵な表現をしてくださり
とても嬉しく思います!
また、素敵なお写真もたくさんアップしてくださり
感謝致します。
一生に一度の大切な日。
新郎新婦様だけでなく、お2人にとってかけがえのない
ゲストの方々にとっても素晴らしい日となるよう、
スタッフ一同心を込めてサポートしております。
chi_k.様に私たちの想いが届いたこと、本当に光栄に思います。

是非お近くにお越しの際は教会にお越しくださいませ。
神戸の地に結婚式場として何年経っても、在り続けますので
スタッフ一同chi_k.様にお会いできますことを
楽しみにお待ちしております!

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchi_k.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事