1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (189)
式場返信あり

新しい式場でお洒落な結婚式

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
あーまるまる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

まだまだ新しい結婚式場なので、すべてにおいて綺麗かったです!女性にとって控え室やお化粧室はやっぱり綺麗な方が良いのですごく喜んでもらえました!挙式会場はステンドグラスが本当に綺麗で最高の雰囲気。披露宴会場は大きい方で披露宴をしたのですが、レトロな雰囲気の会場でお洒落に出来ました!

演出・オリジナリティ

プランナーさんのアドバイスのおかげでこだわりのある演出ができた!祖母、祖父母も両家とも来てくれたので分かりやすい昔からあるキャンドルサービスをしました!たくさん写真を残したかったので式場カメラマンに頼んだんですが、言ってた枚数よりも遥かに多くて本当に良い思い出がたくさん残りました!

衣装・衣装小物

衣裳が豊富で、小物類はすべて無料なのが、料金気にせず選び放題でよかった!

料理

パンがお代わり自由で、お腹いっぱいになりました!!料理も前菜、魚料理、肉料理、スープ、全部ボリュームがあり美味しかったです!魚も肉も柔らかかったです!3段階のコース設定で真ん中にしました!!大満足!

スタッフ

プランナーの対応は本当に最高でした!!おかげさまで希望通りの結婚式を挙げれました!衣裳スタッフの方と仲良くなれて、自分の好みの雰囲気を伝えたら毎回可愛いドレスや髪型を提案してくれて、本当に毎回楽しく、悔いの残らない仕上りだった!

立地・交通の便

特に海や山が見える訳ではないが、都会の街の中にある教会で交通の便は完璧でした!神戸らしい旧居留地DAIMARU前の場所なので、お洒落な街並みも楽しめたよ!と参列者に言ってもらえました!!とても満足しています!

あーまるまるさんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

返信日:2016年6月23日

あーまるまる様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から私ども神戸セントモルガン教会をお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。
また、神戸セントモルガン教会に貴重な口コミをご投稿いただき厚く御礼申し上げます。

【会場の雰囲気について】
お喜び頂けたようで大変嬉しく思います。
会場全体につきましては、上質な落ち着いた空間をコンセプトに掲げております。ご要望によっては
照明の調光は可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
シャンデリアにつきましては、チャペルのステンドグラス同様に非常にこだわっており、一つ一つ形も違えば
輝きも違います。シャンデリアもこだわりのストーリーがございますので
もし気になられましたらお気軽にスタッフにご質問くださいませ。

【お料理について】
お気に召にして頂いたようで大変嬉しく思います。神戸セントモルガン教会では、結婚式場としては珍しく、
ご希望に合わせてシェフが直接ふたりと料理の打ち合わせを行います。
1組1組ヒアリングを行い、お二人の想いやゲストへのおもてなしの気持ちを知った上でコース考案し、地元兵庫県の食材を中心に、地産地消にこだわったお料理を提供させて頂いております。

【式場スタッフについて】
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
ご新郎ご新婦様はもちろんの事、当日のゲストの皆様にも優雅な時間を過ごして頂けるよう、今後もより
一層のサポートを心がけてまいります。

多くの嬉しいお言葉を頂きまして本当に有難うございました。
クリスマスにはミサも行っておりますので、お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
またあーまるまる様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
今後とも神戸セントモルガン教会を何卒宜しくお願い致します。

神戸セントモルガン教会
ゼネラルマネージャー
新名 真人

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆◇◆ 神戸セントモルガン教会をご検討頂いている新郎新婦様へ ◆◇◆
    
神戸セントモルガン教会では
天井高12.8m、バージンロードは20m以上ある大聖堂での本格挙式を叶える事ができます。
芸術的価値の高いステンドグラスは本当に圧巻の一言なので是非とも一度ご覧くださいませ。
挙式後は最大130名様までのご披露宴はもちろん、ご家族様・ご親族様だけの会食や少人数でのPartyなど様々なスタイルサポートが可能です。
一つ一つこだわりをもった上質な空間で感動のウエディングを実現してください。

《ご見学はいつでもOK》
・お料理重視の新郎新婦さま →→ シェフこだわりの試食フェア
・おもてなし重視の新郎新婦さま →→ 挙式体験×生演奏付きフェア

 □少人数での会食会をご希望のお客様 
     →→ 20名78万円プラン適用中

 □人気シーズンご希望のお客様
     →→ 早割特典を適用中
※詳細はフェアに参加してチェック!!
TEL予約⇒0066-9680-561962(みんなのウエディング フリーダイヤル)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーまるまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事