1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (189)

お値段に見合った素晴らしいサービスです (投稿者bz72さん)神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH) 費用と料金

bz72 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年11月(投稿 2020年1月)
本番
最終金額 2,194,005 (50人)
出席者単価 43,880 円
見積金額 3,386,900 円
見積差額 - 1,192,895円(35.2%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お値段に見合った素晴らしいサービスです

式場返信あり

値上がりしたポイント

お料理の追加、親族着付け、衣装で値上がりしました。ただ、それらは削るものではないと思っていたので予定していた範囲内でした。

値下がりしたポイント

私たちはお色直しの衣装やアルバムが不要だったこと、引き出物は宅配がよかったので必然的に値段は見積もりより下がりました。皆さんおっしゃるところですが、自分たちで作れるものは作った方が費用は抑えられます。

アドバイス

見積もりの段階から、これ以上上がらないような内容で作成していただいたのでどんどん上がっていって不安になることはなかったので、最初にお願いしておくのがよいかと思います。持ち込みに関しても不安なことは先に聞いておいた方が良いと思います。衣装は見積もりの金額ではあまり種類がなかったので好きなものを着たい方はプラスで考えておかれた方が安心かもしれません。

式場からの返信コメント

神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)

返信日: 2020年3月18日(水)

bz72 様

この度のご良縁誠におめでとうございます。
神戸セントモルガン教会にて、大切な1日をお任せいただきありがとうございました。
さらには費用明細の投稿をいただき嬉しく思います。

お二人にとって最良の日をご検討いただくにあたり、私たちはお客様にお渡しするお見積りの内容を安心で充実したものに致しますので、必要でないもの、こだわりたい物、お気軽に何でもご相談くださいませ。

このたびは費用明細の投稿を頂きまして誠に有難うございました。

神戸セントモルガン教会

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbz72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・参列者のヘアセット、引き出物、前撮り費用を含めると最終的には値上がりしました。 ・装花やドレス・タキシードなどについては、当初の見積もり価格内で収まるように式場に依頼をしたので、そこまで大幅...

    ★まりも★ さんの費用明細(本番)
    ★まりも★ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    こだわったため、ドレスで20万ほど、装花関係で10万ほど上がりました。どちらも満足できました。ペーパーアイテム、動画、引き出物、引き菓子は手作りにしたり持ち込むことで費用を抑えられました。 台...

    あんこぱんぱん さんの費用明細(本番)
    あんこぱんぱん さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    値上がりしたポイントは、会場装花、カラードレス、キャンドルリレー等オプション、参列者の着付け・ヘアセットです。あとは両親への贈呈花束や新郎メイク、引出物の価格差も要因かなと思います。 が、料理...

    samochi さんの費用明細(本番)
    samochi さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ボディメイクや衣装のクオリティなど12万ほど値上がりはしましたが、一生に一度なので贅沢にいったほうが後悔がないと思います。他には式場の花やテーブルクロスなどを後悔のないように選びつつもプランナー...

    リョーヘイ さんの費用明細(本番)
    リョーヘイ さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理や装花、ウェディングドレスのランクアップ、エンドロール、バブルシャワーの追加で料金が値上がりしました。また式場で前撮り撮影を行ったため、前撮り撮影の項目を追加(外ロケやカラードレス)したこと...

    CC18 さんの費用明細(本番)
    CC18 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(162件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事