1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

女の子が好きそうな雰囲気
スケールが小さく感じてしまいました

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 2.50 4.00 5.00 3.00 4.00
yu128 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
3,498,480円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

平均的な見積価格だと思います。ただ、ドレス代がウエディングドレスもカラードレスも各10万円は上がると思いますし、デザートもコラボしたものを選ぶのであれば追加料金がかかるので見積価格をそのまま鵜呑みにはできないなと感じました。

会場の雰囲気・設備

写真で見た際に女の子が好きそうな世界観に溢れていて楽しみにしていたのですが、街中にある式場だからか、一階にある披露宴会場は広めの部屋に机と椅子を並べただけのように感じて特別感はあまり感じられませんでした。地下の披露宴会場はウェルカムパーティーが出来るようなスペースがあり、ウッド調でお洒落な感じでしたが高級感を求めている方は理想とは違うかもしれないです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが売りということで楽しみにしていましたが、
やはり小さな箱の中でやるプロジェクションマッピングは少し安っぽさを感じてしまいました。
雰囲気はとても素敵ですし、他の式場とはまた違う演出なので好みの方にはぴったりだと思います。

衣装・衣装小物

特別にとドレスサロンも見学させてもらいました。実際に試着できる場所や並んでいるドレスたちを見るとやはり気分が高まりました。しかし、見積もりにあるような20万円代のドレスは見た感じなさそうに思えました。(基本的に表に出ているのは30から40万円くらいでした)
デザインは女の子が憧れるようなものがたくさん並んでいました。

料理

とても美味しかったです。地下の披露宴会場の正面に厨房があり、窓越しに中の様子が確認できるのも良かったですし暖かいものは暖かいうちに運べる環境だなと思いました。なんと言ってもデザートが某キャラクターとコラボしていて好きな人には堪らないデザインで尚且つ味もしっかり美味しくて惚れ惚れいたしました。

スタッフ

結婚式見学特有の厚紙強い感じは一切なく、こちらの気持ちに寄り添える方でぐいぐいこないところが印象的でした。好みもあると思いますが距離をいきなり縮めてくる方よりもある程度距離感を保たれた方が安心できるなと感じれてとても良かったです。

立地・交通の便

栄駅から徒歩10分ほどで行けるので遠すぎず近すぎずの環境でした。栄の繁華街にあるため二次会も近くでできると思いますがガヤガヤした雰囲気を嫌う方は好まないかもしれないです。

yu128さんが比較検討した式場

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2020年2月21日

yu128様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

【お料理について】
グランダルシュウェディングはレストランから始まった
式場になりますのでお料理には特に力を入れております。
お打合せもシェフ・パティシエと直接行って頂く事で
などより深いお打合せができる事と存じます。

またケーキでは、パティシエがお二人のご要望を
お伺いしながらその場でデッサンすることで
おふたりならではのケーキをお創りすることが
可能でございます。
ぜひご意向をお聞かせ下さい!
おふたりに寄り添ったご提案をさせて頂きます。

【演出について】
360°のプロジェクションマッピングを楽しみに
お越し下さったにも関わらず私どもの説明不足によって
その様なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後に活かして参ります。

改めまして、この度は貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu128さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事