1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

とても期待感が持てる式場でした

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
あきぃー さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
2,319,120円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40名でご祝儀抜き230万でした。
一年以内挙式の秋婚価格と、当日契約割引が半々で130万程の割引です。
装花など演出にかなり力を入れたい旨をお伝えした上で、予算内に収めてもらえました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気の待合いに、綺麗な星空演出が映える真っ白なチャペルがとても良かったです。
低めな天井、距離の短めなチャペルでしたが、ゲストとの距離感や写真写りを考えると、逆にそこも利点にもなるかなと思います。

演出・オリジナリティ

星空チャペルは、写真で見るより実際の方が更に良かったです。
披露宴会場では紹介ムービーやスモークガラスを使ったサプライズ演出の実演などもして頂き、とても楽しい演出イメージを持つことができました。

料理

アワビ、飛騨牛を使った料理とデザートの試食をしました。見た目も綺麗でとても美味しかったです。
元々レストランが発祥とのことで、種類も豊富で味も良く料理は申し分なかったです。
シェフ、パティシエの方が直接挨拶に来てくださったのもとても嬉しかったです。

スタッフ

担当の方の懇切丁寧な説明、見学中の程よく親しみを持てる案内がとても好印象でした。

立地・交通の便

栄、伏見、矢場町から近いとはいえ、遠方の土地勘がないゲストにはやや分かりにくいかなといった印象でした。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年12月12日

あきぃー様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

【挙式会場について】
純白のチャペルから一瞬にして星空に変わる『星空演出』は皆様の心を感動へと包み込む演出として大変ご好評頂いております。
また、星空演出以外にも
おふたりのご入場前に幼少期のお写真を流す事の出来る『チャペルムービー』や
キャンドルも本物の炎を使用している為、暖かな雰囲気に包まれながら挙式を執り行って頂く事ができ
おふたりらしさを出せるオリジナリティー溢れるチャペルとなっております。
また、皆様との距離感を大切にひとりひとりの
お顔をしっかりと見て頂ける様な創りとなっております。

【お料理について】
お褒めのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。
グランダルシュウェディングはレストランから始まった式場になりますのでお料理には大変力を入れており
コースメニューも数多くご用意をしております。
お打合せもシェフ・パティシエと直接行って頂くことで
お二人の地元の食材や、思い出の品を使ったオリジナルメニューもお創りすることが出来ます。
ぜひご要望をお聞かせ下さい。
おふたりにあったご提案をさせて頂きます。

お二人が最幸の一日を迎えて頂けるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事