1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

柔軟かつ、丁寧な対応
コース説明は絵付きの資料が良かったなぁ

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 2.50
雪代 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

訪問時の見積金額
2,387,550円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で約250万でした。最初に出してもらった料理が最低ラインであった為上げてもらったり、前撮りの費用を入れて頂いて希望に近い形で出してもらいました。
ただ、ある程度コース等を目に見える形で作ってほしかったです。パックで割引があるなど教えて欲しかったこともあります。
契約をする前から話すのが憚られたからかとは思いますが、残念です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の全体は白で揃えられており、そこに写る星空はとても幻想的で昼間なのにまるで夜にいるような空間を演出してくれるところでした。
演出も一定の決まりがあるものではなく好きなタイミングでいれることもでき真っ白な会場を楽しむもよし 花を散りばめて可愛らしい雰囲気にするもよしとバリエーションに富んでいるので色々と後からやりたいことが増えても対応できそうな感じでした。
また、椅子がソファタイプになっており長時間座っていても疲れにくいような種類のものは珍しいかと思います。
受付場所も、かなり広さがありました。親族の控え室に関してもパーテンションで仕切りを作ることもでき、互いに気を遣わず過ごせるような優しさも感じました。
拘りがある方は凝ってみてもいいかも

演出・オリジナリティ

演出は挙式と披露宴会場のプロジェクションマッピングを見させていただき投影している映像のほかに、音楽、照明の照らした雰囲気などとても素敵でした。
色々と得点をつけることにより金額は上がってしまうかもですが自分達の色を出せると思います。

衣装・衣装小物

ドレスが一番出てる時期だというのにかなりの個数用意されており、試着で追加費用なども無いそうなので沢山の中から選べます。小物の一部は無料でレンタルできるものも数は少ないですがありました。
ディズニーが好きな方はいいかも 年齢層が少し高めのドレスが多く可愛い感じのはあまり多くなかったですが和服のドレスもあり色々と衣装チェンジなどに幅が出そうでした。

料理

試食も出していただけて料理を作ってくださった方とお話をする機会を持たせて頂いたのですが、ホテルのイメージ星を料理にも反映させてるなどかなり細かいところまで作ってあり好感がもてました。
創作料理を作成してもらいたかったので楽しみです。

スタッフ

遅くの訪問であった為、かなり無理を言ってしまいましたが一通り嫌な顔一つもせずに笑顔で対応していただけて本当に有り難かったです。見せて頂けました演出もダンスも多くのスタッフさんとすれ違った時も笑顔で親切に対応をしていただけます。

立地・交通の便

駅からも、離れてなくて立地条件はいいと思います。近くにパーキングもあり提携もしてる所もあり、招待したとしても駐車場で困る事は無さそうです。
ただ、訪問したタイミングが夜だった為 大通りに出る際に細道になるのが不満です。名古屋の道なりに慣れてる方なら良いでしょう。
打ち合わせに行、少し歩いてでも停めやすい場所を探して置くことにします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年10月3日

雪代様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いできます事をスタッフ一同大変嬉しく思います。

【お料理について】
レストランから発祥した式場ですので大変力を入れております。
オープンキッチンはお二人と皆様にお料理を楽しんで頂くため、あえて会場内ではなく
会場横にすることで匂いや音などきにせずに実際に創る過程を
目で見て楽しんで頂けるようガラス張りの創りとなっております。
お味はもちろん見た目でも楽しんで頂けるよう一皿一皿こだわりを持ったお料理を
お越し頂いた大切なゲストの皆様にご提供致します。

また、お打合せはシェフ・パティシエが直接行うことでお二人だけの
オリジナルメニューをお創りすることが可能です。
せひお二人のご要望をお聞かせください。
お二人に寄り添ったご提案をさせて頂きます。

そして、コース料理の資料についてご意見ありがとうございます。
頂いたご意見を、今後の改善に努めて参ります。

【会場について】
グランダルシュウエディングヒルズは
お天気を気にせずお過ごし頂ける全天候型の会場となっております。
設備面では、多目的お手洗いや、更衣室もご用意しており館内もバリアフリー
となっておりますので
ゲストの皆様にもご安心してお過ごし頂けるかと思います。
また、吹抜けスペースではお外の空気を吸って頂けたり、
本来ビル型の式場では行うのが難しかったお菓子まきやブーケトスなど
様々な演出をお楽しみ頂けます。
また、ロビーのスペースからご両家の貸切りとなっており
、飾り付けなど自由に行って頂けますのでお二人のお好きなものを
ウェルカムスペースに飾って頂きゲストの皆様をおもてなし頂ければと思います。

改めまして、この度は貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雪代さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事