1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

素敵な結婚式ができそう
特にないです。満足です

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
ベリーショコラ さん 認証済み

下見時 60代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

訪問時の見積金額
1,694,550円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で、カラードレスはディズニーのドレスにして、280万ぐらいでした。思っていたよりも安くて驚いていたのですが、担当スタッフさんが期間限定特別特典で、ここからさらに110万ぐらい引いてくれました。予想以上の割引で驚きすぎてどんな反応を良いのか分からなくなって、思わず固まってしまいました(笑)

会場の雰囲気・設備

全体的にとても綺麗でした。挙式会場の星空がロマンチックで、とてもよかったです。星空にしていない、照明の明かりがついている状態の時も、とても明るく、綺麗でした。
また、披露宴会場も綺麗で、特にグランシュシュの可愛い雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティ

挙式会場の星空のがとても綺麗で、うっとりしました。
マッピングも綺麗で、ラプンツェルイメージのマッピングを見て、テンションが上がりました。

衣装・衣装小物

ディズニー公式のドレスがあるので、ディズニー好きな方にとてもおすすめです。下見
時に見させていただきましたが、やはりディズニーのドレスに最初に目がいきました。
ディズニー以外のドレスもたくさんあるので、ドレス好きな方にも良いと思います。

料理

シェフの方が料理の説明してくれました。わたしが食べたのは、飛騨牛のステーキ、アワビのステーキ、野菜、パン。そしてデザートにシンデレラと美女と野獣のベルをイメージしたケーキを頂きました。どれもとても美味しかったです。コースも色々あるようで、それはこれからゆっくり決めたいと思います。

スタッフ

スタッフの皆さんがとても上品な雰囲気でした。支配人さんが相談してくださり、式場見学が初めての私たちに分かりやすく説明してくれました。私の興味のあるディズニーのドレスを見せて下さったり、カタログも見せていただきました。
パートナーが他の式場も検討していましたが、私の理想の式場がここだったので、担当スタッフさんが味方についてくれて熱心に説得してくれました。担当スタッフさん、説得してくれてありがとうございました。これからよろしくお願いします。

立地・交通の便

駅から近いので、行きやすいです。駐車場も近くにあるので、電車でも車の場合でも通いやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここしか見学に行ってないけれど、とても良いと思います。ディズニーテーマにしたい方には本当におすすめです。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年9月19日

ベリーショコラ様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

【演出について】
純白のチャペルから一瞬にして星空に変わる『星空演出』
壁一面に映像が映る『360°プロジェクションマッピング』は会場に一体感であったり
世界観が生まれ他にない演出といった点で沢山のお客様からご好評頂いております。
また、ご見学の際ご覧頂いた物以外にも様々なバリエーションがございますので
お二人の好みに合わせてお使い頂ければと思います。

【ご衣裳について】
種類の豊富さであったり、コストパフォーマンスの良さなどで愛知県で1位を頂いております。
小物の無料レンタルも行っておりますので是非お使い頂き、ドレス含めお二人のお好みの一着が見つかれば幸いです。
また、館内にご衣裳サロンもございますのでお打合せの際もご移動がなくご好評頂いております。

お二人が最幸の一日を迎えて頂けるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベリーショコラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事