1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

ディズニーコラボがたくさんあった
駐車場がないので不便

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
きくかず さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

雑誌で見たときは、価格に驚いた部分も正直、ありましたが、実際にグランダルシュさんへ行ってみて、見積もりを作っていただいたのですが、グランダルシュさんの特典や、いろいろ、あることを知り、最初ほどの、驚きはなくなりました。ドレスでも、たくさんある中から、選べて、小物なんかは、一部、無料なものもあるので、嬉しかったです。ただ、無料なだけでなく、無料に見えないくらい、かわいいものもあったので、コスパ良いと思いました。 グランダルシュさんで、用意もできますし、持ち込めるものもあるという、説明もその都度、してくださるので、とても親切だと思いました。そうやって、こういう商売で、選ばせてくれるのは、なかなかないと思ったので、気遣いが素晴らしいと思いました。

会場の雰囲気・設備

一番はじめに結婚式会場の下見(見学)でグランダルシュさんに行きました。雑誌である程度、会場の雰囲気を見た上で、グランダルシュさんにしようと、決めていました。 白やピンクを取り入れていた、シュシュの会場がとても気に入ったので、ここだ。と思い、いざ、見学に来ました。 最初に案内をしていただいたのが、シュシュではなく、自然をモチーフにしているのうな、緑が主の会場でした。清潔感もあり、居心地が良い印象を受けました。その次に、本命のシュシュという会場に案内をしていただいたのですが、想像をしていた通り、可愛らしく、自分に合っている会場だと思いました。 披露宴会場で、影の演出ができたり、スクリーンがどの角度からも見やすいのがとてもいいと思いました。

演出・オリジナリティ

雑誌でグランダルシュさんを調べていた時に、結婚式の会場を決める、決め手といってもいいほど、挙式会場には心を奪われました。なぜなら、星空の演出があるからです。 はじめて、見学で行かせていただいたときに、その星空の演出を見せていただいたのですが スクリーンに映った映像とともに、感動的な星空、音楽が流れており、思わず涙が溢れてきました。こんなにも、感動するとは思ってはなく、雑誌で見た時よりも、はるかに驚きと感動が大きかったです。もし、グランダルシュさんで、結婚式を挙げることができるのならと想像をしたら、わくわくが止まりませんでした。 自分の想像をしていた、会場が ぴったりで、雰囲気もとても良かったです。

衣装・衣装小物

タキシードは人気色がたくさん並んでいて、ウエディングドレスはタキシードよりも、品揃えが良くかったです。
さらには、新しく入ってきたウエディングドレスにもタイミングよく、試着するとができました。
スタッフの方が、アドバイスをしてくださった中で、選んだ、タキシードとウエディングドレスはとても気に入りました。タキシードだと、蝶ネクタイに抵抗がある方は、普通のネクタイを持ち込んでいただいても大丈夫です、という親切な案内もありました。普段、スーツを着なれているようなな方には、嬉しいサービスだと思います。
ウエディングドレスの小物はイヤリングやティアラ、ネックレスがあり、ティアラもイヤリングもネックレスもすべてにおいて、無料のものもあり、コスパが良いです。

料理

グランダルシュさんにはじめて、結婚式場見学に行った際に、お料理がでてきました。 お肉はとても柔らかく、おいしく、その他の料理も食べやすく、中でも、ホタテがとても印象に残っています。柔らかく、味付けもとても美味しかったです。あと、プリンセスをモチーフにした、スイーツがとてもかわいらしく、思わず写真を撮ってしまいました。それも美女と野獣が好きだという話の流れで、美女お野獣のスイーツを用意してくださり、素晴らしい、おもてなしだと思いました。 実際に、お料理がでてきたときも、シェフの方が丁寧にお料理の説明をわかりやすくしてくださり、またいただきたいと思うほどでした。是非、利用したいと思ったので、お肉とホタテの入ったコースを予約しました。

スタッフ

グランダルシュさんの結婚式場体験のときに、はじめてスタッフの方に、お会いしたのですが、グランダルシュさんの結婚式場体験の予約をしたときに、グランダルシュさんから、当日は気をつけてお越しください、と手書きのメッセージが、書かれた、郵便ハガキが届き、スタッフさんの対応にとても感心をしました。結婚式場見学に行く前から、とても緊張をしていたので、こういう風に、事前に温かいメッセージをいただき 素晴らしいサービスだと感心をしました。 実際に、結婚式場見学に行ってみても、建物の入り口でお迎えてくださり、嬉しかったです。皆さん、笑顔が素晴らしく、言葉遣いも丁寧で本当にありがたいてます。

立地・交通の便

結婚式場を選ぶ中で、立地や交通アクセスをとても重要視していました。ですので、雑誌を読んで、いろいろな結婚式場を見ている中で、グランダルシュさんはとても、立地、交通アクセスが、良いと思いました。最寄駅からとても近くて便利だと思いました。友達は電車でも、体力的に大丈夫だと思うのですが、親族の中には、ご年配の方がいるので、そういう方たちのことも、配慮すると、やっぱり立地、交通アクセスが良い方が、来やすいので 立地、交通アクセスが良いのは結婚式場の決め手の1つでした。また、最寄の駅まで、迎えに来てくださる、タクシーチケットの制度もあるので本当に、優しい対応だと、感動しました。実際に、タクシーチケットの制度を利用したいと思います。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年6月28日

きくかず様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

挙式会場につきまして
幻想的な雰囲気を作り出すグランダルシュウェディングヒルズにしかない星空の演出がございます。
暗い中でキラキラと光る星空の演出は、ご新郎ご新婦様をはじめ、多くの人の心を包み込む感動的な演出となっております。
当日お越し頂きました、ゲストの皆様の記憶に残る演出となる事でしょう。

ご衣裳に関しまして、
種類の豊富さであったり、コストパフォーマンスの良さなどで愛知県で1位を頂いております。
小物の無料レンタルも行っておりますので是非お使い頂き、ドレス含めお二人のお好みの一着が見つかれば幸いです。
また、館内にご衣裳サロンもございますのでお打合せの際もご移動がなくご好評頂いております。

スタッフに関しましても嬉しいお言葉頂戴し誠にありがとうございます。
お二人ならではのご結婚式をグランダルシュウエディングヒルズのスタッフと一緒に作っていきましょう。
改めまして、この度は心温まる口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ご結婚式当日までどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきくかずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事