1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

やりたい事が全て叶った結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
まころ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
3,701,153円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の予算よりは倍くらいになりましたが、やりたい演出があったり、装花はプロの方にアリエルイメージでお任せにしたり、ディズニードレスも着たかったので、やりたい事を叶えられたのと当日のクオリティを考えるととても満足しています。削れるところは自分で作ったりしてました。
ドレスはWDもCDも特典があったので思い切ってディズニードレスが着ることができました。最初は新婦のみでしたが、新郎も合わせて着ると特典があったので思い切ってプリンスになってもらえました!

会場の雰囲気・設備

屋内で全て終えることができるので、雨女雨男でも安心して行えます。当日は気温も高く晴れ晴れとした天気で受付スペースは外からの光も差し込み、ブーケトスなども吹き抜けで空調設備の整った場所で行えるのでとても良かったです。私達のゲストにはいませんでしたが、エレベーター等、車椅子のゲストの方にも配慮のある設備です。

演出・オリジナリティ

チャペルでは星空の演出があったのが理由で選びましたが、当日はとても感動しました。
披露宴ではプロジェクションマッピングができたのでドレスを着るアリエルと、どうしてもやりたかったラプンツェルのランタンの演出をWDの時のキャンドルリレーの時にしていただきました。
デザートビュッフェのときのきっかけの演出も細かく対応してくださり感謝しています。

衣装・衣装小物

品揃えも多く、何よりディズニー公式のプリンセスドレスがあったのが決め手でした。どれも素敵で、一度にWDとCD合わせて5着試着出来るので運命のドレスが決まるまでたくさん試着しました。中でもアリエルとラプンツェルは人気で、私のときはたまたま揃っていたのですが、必ず試着したい方は事前に試着できる日を確認した方が良いと思います。小物は持ち込みも可能でしたが、式場で手配してもらいました。ディズニードレスはそれぞれモチーフの小物があるのでとても可愛かったです。

料理

当日はほとんど食べられなかったですが、フェアで少し試食していてとても美味しかったのです。デザートビュッフェが選べるコースにしたのでゲストの方へサプライズできました。とても楽しそうに皆さん食べていたので良かったです。

スタッフ

プランナーさんにはたくさんのわがままを聞いてもらって、その中で出来ること、工夫すればできることなどたくさん提案してもらって、やりたい結婚式を叶えてもらえました。メールでのやりとりも可能なので、聞きそびれたことや聞きづらかったことなどもメールで対応して頂けたのでとてもスムーズに打ち合わせできました。
スタイリストさんは途中で担当の方が代わりましたが、特に問題なく新たな担当の方もしっかり対応してくださったので安心しました。
ヘアメイクさんもメイクリハの段階から要望通り、それ以上の仕上がりにして頂き、うまくイメージを伝えるのが苦手な私でも写真などを見せながら細かく調整してもらってとても満足できました。

立地・交通の便

駅からアクセスがよく名古屋駅からのタクシーチケットも特典で頂いたので、電車の方にはチケットを送りました。
車は専用駐車場がないので、近くのコインパーキングに停める必要があります。土日だと打ち切りのところが限られてくるので事前に調べて車で来られる方に案内しました。駐車場チケットもありましたが自身の打ち合わせの際に使い切りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まころさんが比較検討した式場

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年6月7日

まころ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

「やりたい事が全て叶った結婚式」とご満足頂けましたこと、とても嬉しく思います。
お二人の素敵なおもてなしの数々は、ゲストの皆様お一人お一人へ届けられたことと存じます。
デザートビュッフェでの演出、とても可愛らしかったです!
グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同、楽しく取り組ませて頂きました。

お料理は、シェフのこだわりがたくさん詰まっておりますので
美味しいと喜んで頂けました事、とても嬉しく思っております。
ゲストの皆様にも喜んで頂けた様子で安心致しております。

お気に入りのお衣裳を沢山着用して頂けることができ、嬉しく思います。
素敵なプリンスと可愛いプリンセス!とてもお似合いでございました。

グランダルシュウエディングヒルズは全天候型の式場ですので
天候を気にせずご結婚式を進めていけることも魅力の一つでございます。
エレベーターや車椅子等、設備等も整っておりますので安心してご利用頂けます。

この度は、グランダルシュウエディングヒルズにて素敵な一日のお手伝いさせて頂くことができ、とても感謝致しております。
また、貴重なご意見を沢山頂き、ありがとうございます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。
誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事