1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

料理がおいしいアットホームウェディング

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
くいんちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積りから当日の料金で約100万円アップでした。
内容はゲストに楽しんでもらうことと、やりたいことのためにアップしました。(料理のコースのランクアップ、ドリンクの種類増、あとはCDの持ち込み数やBGM系のオプション、前撮りの内容)

料理もデザートビュッフェもゲストには好評でしたし、皆が終始笑顔でいられる空間だったので、これでよかったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

白を貴重としたきれいなチャペルは素敵な雰囲気す。また、見学をした際に披露宴会場でプロジェクションマッピングができるということで、それも決め手になりました。私たちは余興などもなかったので、その代わりになってよかったです。
また、参加者は30名ほどでしたが、チャペルは半分くらい埋まる程度、披露宴会場は動き回る小さい子供が3人いたのでゆとりがあってちょうどいいなと感じる広さでした。
ウェルカムスペースなど置いてあるものもみんなおしゃれで、そのまま使わせていただけました。持ち込みした備品が足りるか心配していましたが、なくても十分なくらいで、そこに自分が好きなものをセンスよく足していただけました。

演出・オリジナリティ

・挙式の聖歌隊の方々がすごかったです。
・ブーケトスは身内と既婚者ばかりだったため、別のものをトス…ということでぬいぐるみトスになりました。
小さい子供がいたので、喜ばれました。

・披露宴は余興など何もなかったので盛り上がるか不安でしたが、プロジェクションマッピングの演出を2回使わせてもらえたことや、デザートビュッフェも演出があり皆さん楽しんでいただけました。

衣装・衣装小物

衣装はディズニー公式のドレスがあったため、ほぼ即決でした。いろんなディズニープリンセスのドレスを試着させてもらえました。
それ以外もおしゃれでかわいい柄のドレスがたくさんありました。
アクセサリーも無料、有料の中から選べました。

料理

試食をしたアワビと松阪牛のステーキがとてもおいしかったので、それが入っているコースにしました。またオードブルも見た目も楽しめるように盛り付けされていて、食べるのがもったいないくらいきれいでした。
全体的に食べやすい味付けになっていたのも決め手になりました。
デザートビュッフェもかわいらしくてゲストから好評でした。

スタッフ

プランナーの方ですが、最初にイベントでお会いした方がそのまま担当になってくださり、お心遣いがありがたかったです。相談にも真摯に答えてくださり、やりたいことは全部できました。
また、衣装の方が最初の段階から気さくに話しかけてくださり、緊張感が早めに取れました。
挙式前日、生理になってしまい不安しかありませんでしたが、介添えの方がなるべく緊張が気にならないように、少しでも休憩がはさめるように細かいフォローをしていただきました。

立地・交通の便

伏見駅、矢場町駅とどちらも徒歩圏内です。
栄からも歩けます。
また、ロフトが近くにあるので、打ち合わせのついでにウエディング用品の買い物もできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・プチギフトをチョコレートにしたのですが、予想外の…5月なのに気温が30度越えということで、相談をしたところ冷蔵庫を貸していただけることになりました。ゲストにお渡しするときには、まだ冷たい状態で助かりました。

・準備の全体的なスケジュールをもうすこし具体的に教えていただけるとよかったです

・デザートがおいしかったのですが、食べる時間が少なくて惜しすぎました

くいんちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月30日

くいんちゃん様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

30名様のお式ならではのゆったりとした空間作りやお子様にも安心して過ごして頂く事ができ、とても良かったです。
また、グランダルシュの装飾は全てデザイナーが作成しているものとなり、これだけあればという事で、グッズをお持込みされず、そのまま使用されるお客様もいらっしゃるほど、人気な装飾となっております。
お褒めの言葉を頂く事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

グランダルシュでは、お二人はもちろんのこと、ゲストの皆様にも楽しかったと笑顔でお帰り頂けるよう、そしてプランナーはじめスタッフ一同、おふたりのご希望に沿ったご結婚式を一緒に創り上げることができるよう、常に務めております。
頂きましたご意見をしっかりと心に刻み、これからもご満足頂けるご結婚式を創り上げていけるよう精進致します。

改めまして、この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
そしてご結婚誠におめでとうございました。

また是非お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくいんちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事