1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

式場の設備は良かったけど対応にがっかり

下見
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 1.00 2.50 -
まいっちょ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
3,182,112円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で320万ほどの見積もりをいただきました。

会場の雰囲気・設備

ココの式場の目玉といえば星空チャペルです。このチャペルの雰囲気が気に入って見学を申し込みました。明るい状態では白が基調になった雰囲気の挙式会場で窓などはありませんが新郎新婦の立つ正面はきらきらとした雰囲気になっています。星空の演出の際には照明を落として青色にライトアップした場内に細かな光の粒がライトアップされる形で星空を演出されていました。
披露宴会場は全く趣向の違う2種類の会場があり可愛らしい白とピンクの会場とナチュラルな雰囲気の木目床の会場がありました。

演出・オリジナリティ

その場でスマホなどで撮影した写真をリアルタイムで披露宴会場のスクリーンに映し出せるというフォトシュシュという演出があり、友人のゲストの多い方にはとても良いと思いました。披露宴中のゲストの楽しそうな様子や、それぞれのゲストが持っている思い出の画像をその場で流せるということで参加型で盛り上がりそうです。

スタッフ

式場案内中は楽しい時間を過ごすことができましたが、見積もりなどの相談段階に入ると、当日に契約してほしいという感じがかなり伝わり圧倒されてしまいました。スタッフの方もお仕事なので仕方ない部分はありますが、この後、別の式場の見学予定があることや家でじっくり検討したい旨を伝えても、「皆さんそう言って二度と戻って来ないんですよ」と言われたり上司に相談してくるからと20分ほどの離席を繰り返したりして帰れない雰囲気になってしまいました。
次回の来場予約をすることで何とか当日契約はお断りしましたが、どっと疲れてしまい見学段階での好印象が薄れてしまったことが残念でした。

立地・交通の便

名古屋栄に位置する式場ですが最寄りの地下鉄からは少し距離があるので女性ゲストの方はヒールで足が疲れないか心配です。名古屋市科学館近くなので駐車場などはコインパーキングなども充実していると思いますがゲストの方向けに駐車場のサービスがあるかどうかは確認すると良いと思います。

まいっちょさんが比較検討した式場

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

返信日:2019年2月18日

まいっちょ様

この度は数ある式場よりグランダルシュウエディングヒルズへ会場見学にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿・ご意見を頂きありがとうございました。

フォトシュシュについて、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ゲスト様の中で、ご友人のお客様が多い場合、フォトシュシュの演出を入れて頂くだけで、楽しんで頂ける1つのポイントとなります。

そして、スタッフに関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございました。
スタッフの教育を再度行い、現在では会場を比較されたいお客様、じっくり検討したいと仰るお客様、それぞれのお客様に合わせたご対応を心がけてご接客させて頂いております。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

改めまして、グランダルシュウエディングヒルズへ会場見学へお越し頂き、そして貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいっちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事