1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

打ち合わせが楽しかった!
チャペルのバージンロードが少し短い

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
02ts さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値上がりすることは想定内でしたが予算など細かなところまで対応してくださいました
事細かく詳細も説明してくれてとてもわかりやすかったです
84人で310万ぐらいになりました

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で星空チャペルが幻想的。
披露宴会場は茶色のシックなイメージにソファがすごくマッチしていて良かったです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんからたくさん演出のアドバイスがあって盛りだくさんで当日はすごく盛り上がりました!お菓子巻き、光るお話、サプライズなどなど、、

衣装・衣装小物

着たいカラードレスが置いてあるっというところで即決。和装も時期にぴったりの色もあり大満足です

料理

コースの料金より少しグレードを上げてくれました。でも、すこしイメージが付きにくかったのでもう少しわかりやすいと良かったかも。友人たちも美味しかったと言ってくれたので良かったです。

スタッフ

緊張をほぐしてくれる美容スタッフさんや、式当日笑顔でお出迎えしてくれるプランナーさん。ギリギリの対応が多かった私たちでしたが、すぐ対応してくれて安心でした。

立地・交通の便

彼は一宮方面、私は三河方面の友人が多い為、みんなが分かりやすくて集まりやすい場所の栄を選びました。伏見駅からも栄駅からも近いので交通面ではすごくいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュ ウェディング ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2016年7月28日

02ts様

この度は2016年5月のご結婚式
誠におめでとうございました。

多くの友人に囲まれて迎えられた
結婚式当日
お二人のご希望されていた
笑顔がいっぱいの
結婚式になりましたね。

「ゲストと盛り上がりたい」を一番にご希望されていたお二人への
ご提案はサプライズものが多かったですね!
どれもが、皆様よい反応をしてくださり
素敵なお写真がのこせていましたね!

ご見学へお越しくださった時から
着られたいドレスがお決まりであった02ts様
ドレスルームが館内に完備されている点も
お喜びくださった02ts様

着たいドレスを見つけられた
ドレスルームでの02ts様のお姿
今でもハッキリ覚えてますよ。

あの瞬間02ts様の心は決まっていましたね!

結婚式当日も
とてもお似合いでしたよ!

ご投稿くださったお写真の数々から
ゲストに囲まれているお二人の楽しそうな笑顔を
拝見出来、お手伝いさせて頂いた私たちスタッフも
とても嬉しく思います。

ご一緒出来るご縁を頂け
感謝しております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

この度は貴重な口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて02tsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事