1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

自分達の希望を叶えてくれる式場です。
残念な所は特にありません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ココベル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りよりは増えましたが想定内でした。
内容がだんだん決まってきた時点で見積りの説明をしてくれたので、最後の見積りを見てビックリするという事はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

見た目はガラス張りのビルだったのであまり結婚式場っぽくない雰囲気でした。
でも中に入ると雰囲気がガラッと変わって、そのギャップが良かったです!
ビルじたいも新しいみたいで全体的にキレイでした!
親族中心の結婚式だったのでバリアフリーも魅力の1つでした!
会場が2つあって好きな方を選べるのも良かったです。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出などは希望していなかったのですが、担当の人は食事会でも盛り上がる演出などを一緒に考えてくれました。
ゲストも参加できるキャンドルリレーは雰囲気も幻想的でやって良かったです。

衣装・衣装小物

プランよりは金額が出てしまったけど、納得するドレスを着る事ができてとても満足しています!
何度も試着をさせてもらいました。とても迷ってしまいスタッフさんには迷惑をかけたと思いますが、嫌な顔ひとつせずに対応してくれたのが嬉しかったです。

料理

料理長やパティシエさんと直接打合せできるのがとても良かったです!
親族中心の食事会だったので料理にはとてもこだわりました。
見学の時に食べさせてもらったアワビの味が忘れられなくて、当日も同じメニューをお願いしました!
年配の親族にもとても好評でした。

スタッフ

見学の時からとても楽しませてくれるスタッフさんばかりでした!
ここのスタッフなら任せられると思って会場もすぐに決めました!
どの方もフレンドリーで打合せも毎回楽しかったです。

立地・交通の便

栄のど真ん中にあって、駅も近くアクセス的には問題ありませんでした。
周りにたくさんお店があるので2次会会場を探すのも楽でした!
専用の駐車場があればもっと良かったです。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュ ウェディング ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2016年1月27日

ココベル 様

2015年10月の結婚式
誠におめでとうございました。

会場のご見学へお越し頂いた際に
ご招待されたい方の事をお伺いすると

ご親族様とのお食事会をされたいと
お伝えくださいましたね。

グランダルシュが館内を
バリアフリーで設けている事に
ココベル様はホッとされ、喜んでくださいましたね。

ご親族様の事をとても大切に考えられているお姿に、
私たちスタッフもお力になりたいと思いました。

ご親族様とのお食事会を大切に考えられている
ココベル様の想いをもっと教えて頂きたくて
お打合せでは深くお話を伺いしましたね。

「大人になると家族で食卓を囲む時間も少なくなって
 ゆっくり会話をする時間もないから
 結婚式がいい機会なんじゃないかと思って」と

お食事会にこだわられた
ココベル様のお気持ちを教えてくれましたね。

とっても温かくて
なんて素敵なお考えなんだと
その時感じたのを、今でもハッキリと覚えております。

ココベル様のお話を伺い
色んな結婚式のカタチがある事を
改めて教えて頂いた気がしました。
ありがとうございます。

結婚式当日のご親族様の笑顔の中で
普段しっかりされている印象が強かったココベル様の
無邪気に笑うお姿を拝見出来た時
『家族』の温かさを感じる事が出来ました。

親しい皆様と食卓を囲む
お食事会

温かくて
ちょっぴり贅沢なお時間

皆様の手元を照らした
キャンドルリレーの灯火が
皆様を繋ぐ『絆』のように
とても幻想的に輝いていたのが印象的でした。

お帰りの際に
ここに決めた理由は
『ここのスタッフなら安心して任せられる』と
思った事だよと、お伝え下さった時
本当に嬉しかったです。

お逢い出来たご縁、そして大切なお食事会の
お手伝いをさせて頂けた事
スタッフ一同感謝申し上げます。

お二人の、ご親族様皆様の
末永い幸せを
心より願っております。

この度は貴重なお言葉
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココベルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事