1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

オシャレなイマドキの若者向け
オリジナルが多すぎるのは私たちには無理…

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.50 4.50 3.00 3.00 -
まる0629 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年12月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全体的に若者ウケはいいと思いますが、着物やモーニング姿の親族には似つかわしくない会場だと思いました。かといって親族のみ呼ばないわけにもいかないし…。

演出・オリジナリティ

上のほうの階には、BGMを選曲するためのスペースがあります。
ゼロから自分たちの好みで創りあげることができます。

○チャペルでの光の演出(入り口扉を使って二人の生い立ちムービーからの入場)
○披露宴会場の壁面を使ってのムービー
○ドット柄も可能なオリジナルテーブルクロス!

料理

ちょうど見学がクリスマスの時期だったので、クリスマス特別プレートでした。

スタッフ

夜9時を回っていました。やんわり断っていたつもりなのですが、なかなか帰してもらえず辟易してしまいました…夫にも後から「てっきり魅力的に感じて、迷っているのかと思ってたよ」と言われたので、私に非があるのですが…。

立地・交通の便

栄や伏見から少し歩きますが、「これもアリかな」と思えるような場所にありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オリジナリティをうたっていますが、ゼロから自分たちで創りあげるのは「この夫とは喧嘩のモトになるだろう」と思ったので、やめました。

まる0629さんが比較検討した式場

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュ ウェディング ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2016年1月5日

まる0629様

2013年12月グランダルシュへご見学へお越し下さり
誠にありがとうございます。

2年前のご見学のお写真も残っている事
まる0629様の記憶にも鮮明にグランダルシュでのご見学の時間が
残っていた事が何より嬉しいです。ありがとうございます。

まる0629様より頂いたお言葉を受け止め
これからも精進して参ります。

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまる0629さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事