1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート(W the Bride's Suite)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート(W the Bride's Suite)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海岸通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

憧れのチャペルで大満足の結婚式でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
iam723 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
3,110,307円 (76人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初見積もりから極端にあがった部分や下がった部分はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

こちらの会場を選んだ1番の理由が、真っ白で天井の高い階段のあるチャペルでした。
当日実際にドレスを着た写真を見て、ここに決めてよかったと本当に思いました。

演出・オリジナリティ

再入場の選曲でこだわりがあり、事前打ち合わせで秒数を計って対応していただきました。

衣装・衣装小物

当初、気に入るドレスがなく持ち込みも不可とのことで悩んでいましたが、自分の好みを何度もお伝えしたところ、新作ドレスで1点好みに近いものがあるとのことで、サンプルドレスを取り寄せて頂き、無事決定することができました。
ドレスを決めてからも、マーメイドで背中が開いたデザインのため、サイズを詰めたり両面テープで留めたりと試行錯誤を経て、無事当日を終えることができました。
いろいろとワガママを言いましたが、対応いただきありがとうございました。

料理

欠席者が出たため2人分のコースを食べました。
すごくおいしかったけど苦しかったので、またイベントの際に通常の1人前を食べに行きます。笑

スタッフ

対応頂きました営業担当さん、プランナーさん、衣装担当さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
メイクも髪型も、当日の手際の良さに驚きました。
各テーブルのスタッフさんも、招待した友人からの話ではとても感じが良かったとのことでした。

立地・交通の便

市内中心部からは少し距離がありますが、行きは広島駅から式場まで、帰りは式場から市内(二次会会場付近)経由で広島駅までバスを出していただいたため、そこまで気にならなかったです。
もう少し時間があったら、行きの広島駅からのバスを1台にして、もう1台を別の場所からにしても良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

iam723さんが比較検討した式場

式場からの返信

ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート

返信日:2020年3月12日

iam723さん

この度はW the Bride's Suiteの口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

階段のあるチャペルを気に入っていただけたとの事でしたが、階段を使ってドレスのトレーンを広ることができるので、後ろ姿はとても綺麗です。
iam723さんも実際のお写真でご満足いただけて、大変嬉しく感じております。

ドレスも最終的にお気に入りの1点を見つけていただけて安心致しました。
こちらでは専属の衣裳スタッフがお二人にご納得いただけるように、衣裳合わせはとことんお付き合いさせていただいております。

また、お料理にもお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
W the Bride's Suiteでは一般参加できるディナーなども定期的に開催しておりますので、是非ご参加をお待ちしております!

最後になりましたが、この度は誠におめでとうございました。
お二人のご結婚式をW the Bride's Suiteで挙げていただけたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

W the Bride's Suite
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiam723さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
082-250-0077
ダブリュー・ザ・ブライズ・スイートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第2第4火曜日・毎週水曜(祝休日は営業)
受付時間 平日 10:30~19:00  土日祝日 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区宇品海岸3-12-68
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事