1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート(W the Bride's Suite)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート(W the Bride's Suite)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海岸通駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ダブリュー・ザ・ブライズ・スイートの挙式会場

The Grace
シンプル
着席 2 ~ 88 名

永遠の愛を誓う純白のステージ

ステンドクリスタルの輝きとあたたかな自然光に包まれて花嫁姿がいっそう引き立つ幻想的な空間。白くて明るい空間でありながら凛とした誓いにふさわしい雰囲気で大切なゲストに見守ってもらえる。

point
|

The Graceのおすすめポイント 

  • 01

    教会式・人前式・神前式 お好みのスタイルが叶う

  • 02

    アフターセレモニー

  • 03

    ウェディングドレス姿が映える

point

01

教会式・人前式・神前式 お好みのスタイルが叶う

おふたりの希望のスタイルで挙式を行えるのもWの魅力。宗教的なものが一切ないシンプルな空間だから違和感なく希望の挙式が行える。定番の教会式、ふたりらしさ満載の人前式、凛とした神前式、すべてのゲスト全員に見守ってもらえるのもうれしい。

point

02

アフターセレモニー

アフターセレモニーは海風の気持ち良いテラスで楽しめる。ゲストの笑顔に迎えられて幸せなひとときを。雨天時は全天候型パティで。全天候型パティオでは大きな窓から海を眺めながら、開放感いっぱいでゲストとの時間を楽しめる。

point

03

ウェディングドレス姿が映える

ドレスの後ろ姿を見てもらえるのは挙式の時間だけ。大理石のバージンロードや退場時のカーテンオープンのサプライズなど…すべてはその美しさをゲストに感じてもらうため。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

もとりか さん(招待 2016年3月)

「真っ白なチャペルは、天井が高くて綺麗で、本当に素敵でした!チャペル前方にはゆるやかな階段があり、新婦のベールがよく映えていました。新郎新婦の写真も撮りやすくて良かったです。」

あっこ114 さん(訪問 2017年11月)

「チャペルは圧巻でした!白くて開放的な雰囲気だけどキャピキャピしていなくて…とっても好みでした。大理石を使った作りなので、写真を見せてもらいましたがウェディングドレスもしっかり映えていてステキでした。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式
着席人数 2 〜 88 名
天井高 11mの天井高。響き渡る生演奏がより感動的な雰囲気に。
バージンロード ◯ 15mのバージンロード
◯ あたたかな自然光
ステンドグラス ◯ 繊細なカッティングとライティングで煌めくステンドクリスタル
バリアフリー ◯ 館内すべてバリアフリー対応
生演奏 ◯ ピアノ・チェロの生演奏
聖歌隊 ◯ ソリストの清らかな歌声
ペット参加 ◯ リングドッグなどスタッフにご相談ください
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダブリュー・ザ・ブライズ・スイート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
082-250-0077
ダブリュー・ザ・ブライズ・スイートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第2第4火曜日・毎週水曜(祝休日は営業)
受付時間 平日 10:30~19:00  土日祝日 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区宇品海岸3-12-68
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事