1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ガーデンシティ品川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ガーデンシティ品川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (25)

全体的な雰囲気・立地アクセス◎!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00
なべちゃんさん さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年5月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想定したよりも少し安く抑えることができ、満足。細かい費用の相談等も乗っていただき、疑問点なく費用の相場観が掴めた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は地下のフロアになるが、廊下・控室からは中庭も眺めることができるため、全体的に綺麗でありながら落ち着いた雰囲気であり、気に入った。また、衣装、花屋など式で必要になる周辺アイテムのお店もホテル内にあるので、非常に便利だと感じた。

演出・オリジナリティ

プレで一通り式の流れを説明してもらったが、イメージがつかめた。また、同じフロア内に全て集まっているので、わかりやすいとも感じた。

衣装・衣装小物

ドレス衣装等の下見を行ったが、一定数の種類があり、気に入ったものを選ぶには困らなかった。また、同じホテル内にあるので非常に便利だと感じた。

料理

丁寧な仕事が感じられ、味もすごく美味しかった。

スタッフ

下見としての相談の際から、とても丁寧に接していただき、式場選定の理由の一つとなった。真摯に疑問点等を聞いていただいたり、適格なアドバイスをいただいたり、とても好印象だった。

立地・交通の便

品川駅から正面すぐの立地であり、新幹線・空港を使用する招待客にとって、交通の便が非常に良いと思った。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなべちゃんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ品川
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事