1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ガーデンシティ品川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ガーデンシティ品川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (25)

絨毯や装飾が上品で豪華
お手洗いが古い、ロビーなどに椅子が少ない

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
munya10 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと、費用を抑えたかったので
式場経由ではなく、外注でカメラマンやブーケを注文。
また、ドレスや引き出物も別で注文したため、
費用はかなり抑えることが出来ました。
品川という立地や、宿泊先の手配の楽さなど考えれば
とてもお得感の高い式場だと感じました。
安いですが、スタッフの方は皆さま丁寧で素敵な対応をしてくだって満足しています。

会場の雰囲気・設備

落ち着いたホテルウェディングといった雰囲気。
職場の方や年配の多い式をされる際は、好印象を持っていただけると思います。
逆に、今時のガーデンウエディングやインスタ映えはありません。
すべて室内ですので、
ブーケトスの演出もできなそう。

ただ、私達は計画をしていなかったため
こちらで満足でした。
披露宴会場は天井が低い&窓がないので、閉塞感とやや暗い印象がありましたがので
人によっては、マイナスポイントかもしれません。

演出・オリジナリティ

会場自体でも、
結婚式らしい演出を様々ご提案いただけました。
また、こちらの希望する演出はほとんど叶えてくださった印象です。
(難しい場合、いい妥協点を必ずご提案くださいます。)

こちらも、今時のおしゃれな演出は少ないですので、
自分たちで考えて提案すると、より満足度の高い式にできると思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

金額の面で断念し、別でレンタルしたため詳細は不明です。

料理

両親を交え、事前に試食会で内容を決めました。
基本コースをベースにしましたが、
前菜は華やかさに欠けるためワンランクアップした前菜へ。
デザートの変更はプラス料金がかからなかったのが、良心的と感じました。
また、アレルギーのあるゲスト向けのメニューも
とてもおいしそうで安心しました。

父や新郎が食べ終わって、満腹と言っていたので
ボリュームも十分だと思います。
また、ノンアルコールビールの対応もあり、有難かったです。

スタッフ

とても熱心で協力的な担当プランナー様で、
不安を一切感じず式を迎えることが出来ました。
こちらの口コミで、連絡が遅いと書いてあり不安でしたが
私たちの担当の方は、全くそんなこともなくスムーズでしたので
人によるだけだと思います。
時々お電話もくださり、丁寧なかたでした。

式の最中は、スタッフの方々から
重く歩きなれないドレスでうまく歩けない私を優しく見守って下り
焦らないで大丈夫!と何度も落ち着かせていただき、
とてもうれしかったです。

立地・交通の便

品川プリンスホテルと間違える方がいるかと不安でしたが
駅から数分で、看板もあったため
遅れた方もいらっしゃらず安心でした。

地方ゲストが多かったため、
新幹線が止まる駅というポイントも高いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmunya10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ品川
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事