1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ガーデンシティ品川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ガーデンシティ品川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (25)

立地、オリジナリティ
式場とホテルが別会社とはいえ、連携が悪い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
ののぐち さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約したタイミングで大幅な割引プランが適用されたのでだいぶ助かりました。
割引がない状態でも、基本プランと食事の費用は思ったより高くはありませんでした。
そのほかですと、記録用の映像撮影やテーブルや入り口などを飾る品や花など、
オプション的なものは安いものから高いものまで幅広く選べ、自由度は高かったです。

会場の雰囲気・設備

このホテルで式を挙げることができるのは1日1組のみとなっているため、
複数ある披露宴会場のどれを使うか、ギリギリまで変更可能でした。

演出・オリジナリティ

基本となる流れはありますが、式場的には「1から10まで提案してくださればなんでもやりますっ!」
というスタンスなので、色々とわがままを聞いていただきました。
逆に、何も提案しなければ本当にシンプルなものになると思います。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあり、標準プラン内でも選ぶのに困るくらいでした。
新郎のタキシードはそこまで多くはなく、ホテルが用意しているサンプル動画などで何度も目にすることが
あって新鮮味に欠けてしまうところはありました……。

料理

パターンは五つほどありました。
アレルギー対応はもちろん可能ですが、別パターンの料理と組み合わせ、
というのは受け付けていませんでした。

スタッフ

歩き方や式中の細かい動きについては当日に軽くリハーサルやその都度口で説明などが多く少し不安なところはありましたが、
本番中、スタッフさんの動きがとても自然で適切で、あまりぎこちなくならずにスムーズに終えることができました。

立地・交通の便

品川駅から道路一本挟んだところにあるので、迷うことが絶対になく、さらに5分以内で行けるのでとても好条件です。
歩道橋もあるので、信号待ちをせずに行くことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてののぐちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ品川
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事