1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

大人カジュアルな理想の披露宴ができました
土地柄から単価高めです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 -
m@wd1811 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

こだわればかなり高くなります。ただ私の場合は最初の料金説明の段階で、最安値であり追加料金がかかるならこの辺りです、と明確な説明があったので他と違うなと感じました。正直予想以上に資金が必要になってしまいましたが、クオリティを見れば満足できました。

会場の雰囲気・設備

チャペルとレストラン会場にわかれています。私はレストラン会場のみの利用でしたのでチャペルは見学のみですが、お洒落でこじんまりとした印象です。家族や仲間内でのお祝いにいいと思います。レストランはウッディな雰囲気から温かみが感じられて気に入りました。軽すぎず大人カジュアルな印象です。当日ゲストからも会場がオシャレだと言ってもらえました(^^)

会場装花はコーディネーターが付くので、だいたいのイメージから即席で作っていただけます。ハイセンスで感動しました♪装花にこだわりはないと思っていましたが、雰囲気の決め手になるアイテムなので注力することにしました。例えばテーブル装花にキャンドルを追加すると正直金額はかなりあがります。しかし特に女性ゲストが写真に収めている様子がよく見受けられたので、思い切ってよかったと思いました。

演出・オリジナリティ

当日は特別な演出等なく、歓談メインで進めましたがトラブルなく素敵な時間が過ごせました。最後に本人も知らないサプライズがありましたがゲストにも良かったと言って頂けて嬉しかったです。

料理

オープンキッチンでゲストの状況を見ながら、できたての料理を運んでもらえるので満足度は高いと思います。創作性のある料理が多い印象です。私は一般のメインコースのなかで肉料理をグレードアップしました。オプションで追加しないと決して料理数が多いとは言えないので、料理は後の追加料金がいくらかかかると見込んでおくべきです。

スタッフ

打合せ回数は限られていますが密に連絡を取ることができ、些細なことでメールをしてもすぐに回答いただけて助かりました。ヘアメイクの方にはよく気遣って頂き小さなことに気付いてくれて感心しました。当日のコース内容をシェフから伝えるパフォーマンスにしましたが、面白い方で会場が和んで素敵な雰囲気にして頂けました。

立地・交通の便

当日はゲストの負担を減らしたかったので、天候に左右されず駅から直結で行けるところは決め手の一つでした。駅の出口を間違えると遠回りになるのでゲストに事前に連絡した方がいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm@wd1811さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事