1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

とにかくお料理がおいしい!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
ユーカリ* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
2,040,687円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40名のプランにしましたが、かなりオーバーしました。
プラン内で結婚式をするのはかなり厳しいかと思います。
見積もり段階でひとつひとつの項目の内訳を確認することをおすすめします。
私達はお料理を1人5000円ランクアップしたので、これだけで20万ほど高くなりました。
その他の部分も節約節約でがんばりましたが、最終的に当初の見積もりから70万程アップしました。

会場の雰囲気・設備

ブラウンでまとめられた落ち着いた雰囲気で、かしこまりすぎない結婚式をしたい方にはおすすめです。
レストランですが必要な設備はきちんと揃っていると思います。

演出・オリジナリティ

いろいろな演出の用意はありましたが金額的にも高く、あまりこだわりもなかったのでフラワーシャワーやフォトラウンドなどオーソドックスなもののみにしました。
フラワーシャワーは持ち込み可だったので、やりたい演出があれば持ち込めるか聞いてみてもいいかもしれません。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが2店舗ありました。
どちらにも伺いましたが、ドレスを丁寧に扱っている印象のショップに決めました。
ドレス2着とタキシードで、プラン内に収まらなかったため、追加料金がかかりました。
ウェディングドレスはすぐに決まりましたが、カラードレスが決まらず…
式まで5ヶ月程しかなかったため、気に入ったデザインの物は既に予約が入っていたり。
在庫?があれば別店舗から取り寄せてもらえたりするので、ネットで事前に調べて担当の方に画像を送ってみるといいと思います。

料理

試食をさせていただいた時に、ここの会場にして良かった!と確信するくらいおいしいです。
プラン内のメニューでは物足りなく感じたのでランクアップしましたが、ゲストの方にも好評で良かったです。
ドリンクも500円アップしましたが、ノンアルコールカクテルが2種類選べるのでおすすめです。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になってくださって、演出などを決めかねている私達にいろいろ提案をしていただきました。
当日のスタッフさん達もスマートに動いてくれて安心できましたが、常に側にいてくださる介添えさんが頼りなく…ちょっと残念でした。

立地・交通の便

六本木一丁目駅からエスカレーターを上がってすぐなので、もし雨が降ってもほぼ濡れずに会場まで行けます。
オフィス街なので休日は人も多くなく静かです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユーカリ*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事