1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

スタッフのきめ細やかな対応で理想が叶う!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
lala aloha さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場さんと見積もりを比較したくて、すぐに見積もりをだして頂き有難かった。
見積もりを出してもらう時に、ゲスト人数がおおよそ決まっているのであれば、すべての数をそれぞれのパートに組み込んで見積もりを出してもらうと良いでしょう。
交通のアクセスが良くて、会場の雰囲気も落ち着いていながら温かみのある素晴らしい会場です。それにもかかわらず、比較的、割安感はあると思います。

会場の雰囲気・設備

スタッフの方のアイディアで、披露宴会場内にキッズスペースを作る事ができ、お子さま連れのゲストの方達には好評でした。
また司会の方にパーティーが始まる冒頭でキッズスペースについてゲストにアナウンスしてもらいました。
臨機応変に会場をカスタマイズしてくれるスタッフの機転は素晴らしいと思います。
プロジェクターのサイズが、今の大型テレビサイズではなく、昔のテレビサイズでした。会場で動画を流す方はご注意下さい。

演出・オリジナリティ

オプションにつかない演出の提案をいくつかしてもらえました。
会場内に飾る物は、持ち込み料がかからないので、自由度が高く、自分のやりたい事が十分にできました。
とても満足しています。
プランナーさんには大変な思いをさせたかと思いますが、当日は早い時間に会場入りして一緒に会場内を飾り付けました。

衣装・衣装小物

2つのドレスショップと提携しています。
どのショップもドレスの種類が豊富にあり、自分好みのドレスがみつかると思います。
ドレスショップのスタッフの方々も大変親切に対応して下さり、様々なアレンジ提案やアドバイスを頂きました。

料理

メインのお肉料理をグレードアップさせて頂きましたが、値段に違わぬ大変満足のいく料理内容だったと思います。
プティポップ(マカロン、フルーツ、リップ・ひげ・メガネ等の型したクッキー)は、盛り上がりのきっかけになるのでオススメです。
デザートビュッフェでは、パティシエにパーティー全体のイメージを伝えたところ、渾身の作品の数々を仕上げてくれました。予想以上の仕上がりで大変満足しています。

スタッフ

プランナーさんに、アットホームなパーティーにしたい事、ゲストみんなが気軽に移動できるようにしたい事、ゲストと近い距離で楽しみたい事を伝えると、プランナーさんから高砂をソファーにする提案があり、柔軟に私達の理想を叶えてくれました。
当日は、私達の近くに常にプランナーさんがいてくれます。何かほしい時や困った時に目線をおくるとすぐに気づいてくれ、私達の場所まできて対応してくれました。
スタッフの皆さんが、ゲストの妊婦さんへの配慮がしっかりされていました。
バルコニー レストラン&バーのスタッフの皆さんの対応の質はかなり良いと思います。
一人一人に裁量権が与えられているのか、かなりいきとどいたキメの細やかなサービスと、他の会場では難しいような、だいたんな提案もして頂きました。
プランナーさん始め、会場スタッフの皆さんの配慮のおかげで私達は不安もなく楽しく過ごす事ができました。

立地・交通の便

駅から直結しているので雨にぬれずに会場入りする事ができます。
ゲストがドレスアップしている事も考慮すると非常に良いアクセスだと思います。
車椅子の方やベビーカーをお持ちの方でも最寄駅(南北線六本木一丁目駅)から会場までのアクセスに難はありません。
同じビル内(泉ガーデンタワー)に駐車場はありますが、提携しておりませんので駐車料金のサービスは受ける事ができません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

小さいお子さま連れのゲストの方用のおむつ替え台等の設備はありませんので、トイレの洗面台を代用としました。簡易のエアークッションが用意されているようなので、打ち合わせ時も合わせて当日もスタッフさんに確認しておくと良いと思います。
会場には、授乳専用室も備えていなく、私達はパーティー当日に授乳室を設定し忘れていて、少し混乱がありましたので、そのあたりはスタッフさんとお話しされると良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlala alohaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事