1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

ゲストから頂いた喜びの声で実感!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
ぶんたん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりのときに,最低限必要な費目はすべて入れて見積もりを出してくれたため,費用について当初からイメージが持てて現実的な検討ができて良かったです。
自分たちの希望で色々と追加して最終的には約100万円増えましたが,最初にしっかりとした見積もりを出してくれていたからこそ,自分たちの予算の範囲内で付けたいオプションを付けることも可能になりました。
また,相談して割引していただいたものもあり,大変有難かったです。

会場の雰囲気・設備

ゲストは90名で定員ギリギリくらいだったのですが,窮屈さは全く感じず,ゲストと新郎新婦との距離間が近い「アットホーム」な披露宴にすることができました。ゲストと一緒に披露宴を楽しみたい方にはおすすめです!
会場は清潔感があり,洗練されていて,木目調の床などが温かく落ち着いた空気を作ってくれていました。
オープンキッチンや,ゲストが待機するラウンジも雰囲気が良く魅力的でした。

演出・オリジナリティ

式場からは何種類か演出を提案していただき,その中から選んで,ゲストへのビールサーブをしました。
また,挙式を披露宴会場で行う「宴内人前式」を提案していただきました。挙式のイメージが上手く形にできないでいたところをプランナーさんに提案してもらい,他にはない自分たちだけの挙式の形を作ることができ本当によかったです。
自分たちからもいくつかオリジナルで演出を提案したところ,演出の意図や趣旨に共感してすべて快く応じてくださり,司会者さんやスタッフさんが私たちの願いを全力で受け止めてくれました(私たちのオリジナル演出は追加料金なく応じてくださいました)。
ゲストと一緒に過ごす時間・演出を多く取り入れ,新郎新婦が自分たちの席にいる時間を限りなく少なくするという,思い描いたとおりの披露宴を行うことができました。

衣装・衣装小物

提携先会社(2社)にドレスの料金プランがあるのですが,ドレスの種類が多く,プラン内で十分お気に入りのドレスを見つけることができると思います。
ドレスの雰囲気をどうしようかと最後まで色々悩み,予約していたドレスを直前に変更したいと申し出たのですが,すぐに快く新しいドレスを提案してくださいました。おかげで納得のいくドレスで当日を迎えることができました。
提携先の衣装を利用しながら,小物や下着などについては自分で用意することも可能なので,自由度が高いです。

料理

「美味しい料理を楽しくゲストに食べてもらいたい!」と思っている方は絶対にこの会場に決めるべきです。
レストランを含む数か所の式場を下見して試食しましたが,ダントツで美味しかったです。
食材や味付け,彩り盛り付けの素晴らしはもちろんのこと,オープンキッチンから,温かいものは温かいうちに,冷たいものは冷たいうちにゲストのもとへと運んでくれます。
さらに,スタッフさんがゲストへ丁寧に料理の説明をしてくれるのも魅力で,「楽しく」料理を食べてもらえます。
披露宴終了後,ゲストの方から口々に「料理が美味しかった」「絶品だった」と言っていただき,本当にこの会場にしてよかったと思いました。

スタッフ

打ち合わせで会場に行くと,どのスタッフさんもいつも笑顔で迎えてくださり,感じの良い方ばかりでした。スタッフさん同士もとても仲が良さそうで,バルコニーのアットホームな温かい空気感は,スタッフさんが作り上げているのだなあと感じました。本番を迎え,とても緊張しましたが,信頼できるスタッフさんにお任せすれば大丈夫という安心感があり,自分たちは目の前の瞬間瞬間を存分に楽しむことができました。
プランナーさんは,私たち二人の想いをめいっぱいくみ取ってくださり,理想の結婚式を強力にアシストしてくださいました。いつも細かい所まで気を配ってくださり,質問にもすぐに答えていただけたので,安心して準備を進めることができました。

立地・交通の便

地下鉄の駅からすぐの場所にあり,会場まで屋根があることから雨の日も濡れずにたどり着くことができます。
ただ,自家用車や徒歩で来られた方は,ビルの中で会場の場所がわからず迷ってしまう方も多くいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦ともに会場からかなりの遠方でしたが,数回の打ち合わせ以外は,メールやインターネット(カスタマーサービス)を使って打ち合わせやアイテムの決定等ができ便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事