結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (10)
招待
Uga さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

六本木一丁目駅近!レストランウエディング
Ugaさん(BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)口コミ)

(420文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レスランウエディングならではのアットホームさが出ていて非常に居心地のよい空間でした。レストランの横に挙式会場も併設されていたので、移動もとてもしやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

会場を暗転させて、シャンパンのようなものをそそぐと、そそいだうつわ?にイルミネーションがつくという演出がとても綺麗でした。

料理の満足度

レストランで普段お料理を出しているお店という事もあり、お料理はとてもおいしかったです!使っているお皿や盛り付けもとてもすてきでした。

式場スタッフの満足度

新婦新郎を気遣うのはもちろんのこと、来場客や親族の事も何かと気遣ってくれるとてもサービスの良い接客でした。

立地・交通の便の良さ

六本木一丁目を降りてすぐ目の前にある会場なので、とてもアクセスが良いです。駅から直通で行けるため、万が一雨が降ってもぬれずに行けるのがいいなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

BALCONY RESTAURANT&BAR

BALCONY RESTAURANT&BAR ウェディングプランナー より

(返信日:2015年9月1日)

Uga様

この度はBALCONY RESTAURANT&BARのご結婚式にご列席頂き
ありがとうございました
また、口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

BALCONY RESTAURANT&BARは、都内のレストランには珍しく
ワンフロアですべての設備が整っている会場でございます。
Uga様にもアットホームさも感じて頂きながら
心地よく過ごして頂けたとのこと、大変嬉しく思います。

また、光の演出『フェアリーイリュージョン』も
とても幻想的で素敵ですよね。

BALCONY RESTAURANT&BARはレストランとして
美味しいお料理をご用意させて頂くだけではなく、
おふたりの想いを演出やゲストの方へのおもてなしを通して
カタチにするお手伝いをさせて頂いています。

Uga様が平日レストランにきてくださった時にも
素敵な時間を過ごして頂けるよう
スタッフ一同お待ちしておりますので、
ぜひまたお食事にいらっしゃってくださいませ。

この度は誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUgaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~96人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569791
BALCONY RESTAURANT&BARのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ウエディングサロン:火曜日定休
受付時間 ウエディングサロン 11:00~19:00
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集