1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

アットホームでやりたい事を実現できる会場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00 5.00
ムーミン2 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年6月)

挙式時の最終金額
2,961,511円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時に頂いたお見積りは予算と合わなかった為諦めようと思っていましたが、その後プランナーさんから予算内のお見積りを頂いたのでこちらの会場に決めました。

ただ、見積り内の料理プランはとても寂しい内容だったので、料理をアップグレードし一人当り5,000円の追加料金が発生しました。人数が15名ほど増えた要因もありますが、その他にも見積りに含まれていないもの(撮影・引出物他)があり最終的には驚く程の予算以上の金額となってしまいました。

会場の雰囲気・設備

開放感がありとてもスタイリッシュです!
ラウンジからダイニングまで自分好みの装飾・装花で雰囲気を変えられます。
シンプルで落ち着いた装花を選びましたが、会場の椅子がオレンジなので淋しいイメージはなく華やかになりました。
お化粧室も持参のアメニティーや置物でデコレーションできますので、二人の写真や麺棒・コットン・マウスウォッシュ等を準備しました。やろうと思えば会場内の様々な所に個性を発揮できるので楽しいと思います。

演出・オリジナリティ

今回のテーマはゲストの皆様への感謝と皆様が楽しんでくれるアットホームなパーティーでしたので、
料理は口が超えてる友人たちに喜んで頂けるようこだわってカスタマイズしました。

また全員参加でできる演出をプランナーさんより提案して頂き、ゲストの方・スタッフの方々も含めダンスを全員で踊りました。会場が一丸となりまとまった雰囲気がありとても盛り上がりました。
他の場面でもスタッフ皆様のお気遣いが素晴らしくて感動しました。

衣装・衣装小物

提携している衣裳店は3店舗ありましたが、その内2店舗で試着をしました。

どちらのスタッフさんも親切で、何度か衣装を変更をしましたが嫌な顔一つせずその都度丁寧に対応してくれました。ドレス自体はとても洗練されたクオリティー高い物で小物は無料で貸してくれました。

提携しているドレスショップのセンスが高いと感じました。

料理

試食しました。

前菜の9種プレートからメイン料理まで盛り付け方も味もとても良かったです!
シェフの方が説明しに来てくれましたが、料理への熱意を感じました。

ゲストの中にいたシェフの方も美味しかったと言ってくれたので嬉しかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんはお若い方でしたが、落ち着いたしっかりとした方で冷静に意見を出してくれました。
当日は他のスタッフさんへ指示を出して下さっており安心でした。

当日の責任者の方や配膳スタッフさんは美男美女が多かったです。
またヘアメイクさんの技術はとても高かったです。
撮影は気に入った写真が少なかったです。

立地・交通の便

駅から直結で私達には分かりやすいのですが、何人かのゲストが迷われたと聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの方々から参加者全員が一丸となってアットホームでとても楽しいパーティーで、もう一度やってほしいとか、自分もこんなパーティーを目指したい等お褒めの言葉を沢山頂きました。

引出物はゲストそれぞれに合った色や形を選択できるという陶器にしました。最終的に一つの窯で全員の分を焼いてくれるというプロセスがとても気に入りました。皆様からも凝っていて手間が掛かっていてと喜びの声を頂きました。

ムーミン2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムーミン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事