1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ナチュラルウエディング TERRA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ナチュラルウエディング TERRA」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (315)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

式場がきれいでスタッフの方々がいい人!
2人とも特にありません。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
おさかな08 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

今回はツイッターのキャンペーンで安く見積もりをしたらいただきました。コロナの影響で延期をしたことによる多少の値上がりはありましたが、式のクオリティに対しての費用は高くないと思いました。

会場の雰囲気・設備

フロアによってイメージが決まっていて、フロアごとの雰囲気が違うので移動するたびに新鮮で楽しめました。挙式の入場の際の雲の様な演出は一目惚れしてオプションで付けましたが本当に付けて良かったです。

演出・オリジナリティ

樽ゲームを行ったのですが、その際の演出もとても良くて満足しています。ゲストの方々にも楽しんでもらえたと思います。入場のバルーンの演習も本人、ゲストともに楽しめました。

衣装・衣装小物

衣装の数も多く、衣装スタッフの方も優しく対応して下さったので、衣装選びがスムーズに進みました。

料理

どの料理も美味しく、オリジナリティのあるもので、本人たちはもちろん、参加した方々からの賞賛も頂けました。

スタッフ

皆さま明るく、仕事が早く準備がスムーズに進みました。コロナ禍での披露宴になったのですが、感染対策にもしっかりと気を遣ってくださったので安心して式を行うことができました。

立地・交通の便

駐車場が近いので車で行くには便利ですが、駅からは少し歩きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当初は4月に予定していた式のため、コロナの影響を受け延期せざるを得ませんでした。しかし、この状況下でもスタッフの方々には親身に対応して頂き、とても信頼のおけるスタッフの方々だと、2人とも結婚式に対するモチベーションを高める事ができました。コロナ禍で制限も多かった式ですが、その中でもスタッフの方々と打ち合わせを重ね、本番はゲストの方々と共に思い切り楽しむことができました。ゲストの方からは大絶賛の声も頂き、本当に感謝しております。

式場からの返信

ナチュラルウエディング TERRA

ナチュラルウェディングテラ スタッフ一同 より

返信日:2021年2月28日

おさかな08様

ご投稿誠にありがとうございます。
この度はおさかな08様の大切な一日にナチュラルウエディング テラをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりのお手伝いが出来ましたことに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

テラの挙式会場は180度ガラス張りとなっており、太陽の光が差し込む明るい会場となっております。なので雲の演出を付けていただくことでより一層挙式会場の雰囲気も楽しんで頂けたかと思います。
雲の演出を一目惚れで付けていただいたこと大変嬉しく思います。
フロアごとに雰囲気を変えさせていただいているのもテラの魅力になります。おさかな08様に楽しんで頂けて何よりでございます。

演出やお料理に関しましても、おふたりから、またゲストの方々からも賞賛も頂けたという有り難いお言葉をいただけ嬉しく思います。
これからも皆様に喜んで頂けるご結婚式の形が提案できるよう努めてまいります。

コロナ禍ではありましたがおふたりやゲストの皆様に楽しんで頂くことが出来ていれば幸いです。

この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございました!
これからもおふたりの末永い幸せを願っております。
またいつでもテラに遊びに来てくださいね(^o^)
_____________________
☆☆☆口コミをご覧の皆様へ
週末フェアのお知らせ☆☆☆

この度はご成婚誠におめでとうございます!!
口コミをご覧の皆様へ
週末の特典盛りだくさんの
ブライダルフェアを開催中です。

ご予約優先となりますのでぜひ
早めのご連絡をお願いいたします!
フェアの情報はこちらへアクセス!↓

http://terra-wedding.com/

ご予約は上記URLまたは、フェアページ
またはお電話よりご予約くださいませ。
皆様のご参加、スタッフ一同心より
お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておさかな08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルウエディング TERRA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
086-805-6575
ナチュラルウエディングTERRAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝日 10:00~20:00
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-3-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事