1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ナチュラルウエディング TERRA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ナチュラルウエディング TERRA」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (315)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

おもてなしの料理と感動の演出!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さんごしょう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段も思ったより上がらず、周りの友達たちよりもリーズナブルに行えたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がとても明るく、後から届いたアルバムの写真もすっごく綺麗でした!空の背景で写真が撮れたのが良かったです!

披露宴会場は大人っぽく、だけど可愛さもある私たち好みの会場でした!他の式場よりも見学の時に落ち着けれたので、ここにしました!当日は呼んだゲストの人たちからも好評でした!

演出・オリジナリティ

特に印象に残ってるのは、チャペルで雲を作った演出です。花嫁の入場シーンで足元にスモークを、たいてくれました。扉が開くと友人たちの歓声が上がって、とても嬉しかったし、感動しました!

衣装・衣装小物

ドレスショップもたくさん見ましたが、衣装の数が、とにかく多くって良かったです。多くて悩みすぎちゃうくらいでした!

コーディネーターさんのアドバイスのおかげで、大満足なヘアスタイルができました!

料理

親戚からボリュームも、味も良かったと好評でした!お箸を用意してくれていて、一口サイズにカットしてくれるサービスもありました!おもてなしを重視しているお店だと案内の時にも言われてたのでここでして良かったと思いました!

スタッフ

みなさんとても優しい人ばかりでした!
案内してくださった方もプランナーの方もすごく気さくな方で、話がしやすかったです!
年も近く毎回打ち合わせが楽しみでした!

立地・交通の便

駐車場も充分にあったと思います。
特典でタクシーチケットをもらえたので、
お酒を飲む人たちにも安心してきてもらえたと思います。最寄駅からも、そんなに遠くないので、立地は良いと思います。

式場からの返信

ナチュラルウエディング TERRA

ナチュラルウエディングテラスタッフ一同 より

返信日:2018年5月18日

さんごしょう様

この度はテラでの素敵なご結婚式をありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿も誠にありがとうございました。
さんごしょうさんのご結婚式をお手伝いすることが出来まして、スタッフ一同大変嬉しい限りです。

全面ガラス張りの挙式会場ですので、沢山の自然の光が入りますので、ウェディングドレスもとても映えてお写真に残すことが出来たことと思います。
披露宴会場の雰囲気も気に入ってくださり、ありがとうございます。
ゲスト様にも喜んで頂く事ができ嬉しく思います。
ブラウンとホワイトを基調としており大人っぽい雰囲気ですが、室内ガーデンがあることによって可愛い雰囲気もある披露宴会場となっております。その為、男性の方やご上司・ご親族様にも過ごして頂けやすい披露宴会場とさせて頂いております。

ニシキヤグループは元々お衣裳店から始まっておりますので、数多くのお衣裳をご用意させて頂いております。
その中からお気に入りのお衣裳をお選び頂けたのであれば光栄です。

スタッフへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
式当日だけでなくお打ち合わせの時からお二人に喜んで頂く事ができ、スタッフとしても嬉しい限りです。

この度は、貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
記念日やテラの近くを通った際などには是非テラへお越しくださいませ。
再びお二人にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんごしょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルウエディング TERRA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
086-805-6575
ナチュラルウエディングTERRAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝日 10:00~20:00
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-3-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事