奈良 その他奈良県エリアのチャペル・教会「チャペルクレール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (8)

思っていたよりも高くなってしまいました。 (投稿者未年さん)チャペルクレール 費用と料金

未年 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2016年7月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 573,200 (12人)
出席者単価 47,766 円

思っていたよりも高くなってしまいました。

値上がりしそうなポイント

ロケーション撮影をプラスしたので216,000円、両親族着付けやレンタル代をいれると86,400円+でかかりました。あとは牧師や聖歌隊をつけることで料金があがりました。

値下がりしそうなポイント

ロケーションサマーキャンペーンをやっていたので通常より4万円安くなっていました。あとはいろいろつけるのであれば初めからいろいろついているプランに変更することでお得になりました。

アドバイス

仮予約をするときに予約金?が必要になります。ブライダルインナーが思っていたより安かったので、何回も着る予定があるのであれば買った方が良いかもしれません。ドレスの持ち込み料は1万円だったとおもいます。リングピローの持ち込み料はかからないようです。両親族着付けやレンタルがなければもっと安くなりますね。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて未年さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額39,800(8人)

    挙式スナップ、父親のモーニング、ドレスの下着レンタルしたら結構値段が上がりました。 しかも消費税も含むから高額になりました。 本当はドレスやタキシードをプラン外の衣装を選んだりオプションを選んで...

    A521g84i9kqdmrdmb52h8kqdmrd6310
    申年 さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルクレール
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-1-10
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集