1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ラ・ルーチェ デル ソーレ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「ラ・ルーチェ デル ソーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜羽鳥駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (60)
  2. 費用明細 (7)

当初の見積りより安くなりました。 (投稿者紗々倉さん)ラ・ルーチェ デル ソーレ 費用と料金

紗々倉 さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2018年9月(投稿 2018年11月)
本番
最終金額 2,089,257 (35人)
出席者単価 59,693 円
見積金額 2,300,000 円
見積差額 - 210,743円(9.2%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

当初の見積りより安くなりました。

値上がりしたポイント

コース料理のメニューを選んで決めたため、一人辺り予定より1000円あがりました。
ですが、こちらの意見を汲んでのメニューに出来たので大変満足しています。

値下がりしたポイント

下見の時点で会場の雰囲気に一目惚れし、その当日に決めたので成約特典として100,000円値引きがありました。
予定が空いていたため半年以内の挙式で成約することが出来、またそこで100,000円値引き。
担当さんにとても良くしていただいて装花やテーブルクロス等の備品の値引を沢山していただけたのが良かったです。
もう少し人が入ればもっとお値引きがあったようです。

アドバイス

招待状や席次表、芳名帳などを式場で頼むのも良いですが、自分たちで用意してもいいよという式場もあるので
費用を抑えたい方は大きい文具店など安く売っている所で用意してもいいかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紗々倉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    美味しい料理を食べてもらいたかったので料理のランクを上げました。値段は上がったけど当日美味しい料理を食べることができ、ゲストの皆さんからも高評価を頂くことができました。演出などはやりたかったので...

    ピンクのタオル さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2018年9月)
  • 本番

    ドレスに加えて和装も着ることなったため、かなり金額が上がってしまいました。衣装のほかに、着付けやメイクなどの費用もかかるので、あらかじめ見積もりに入れておくべきでした。あとは人数の増加により大分...

    ジョンユリ さんの費用明細(本番)
    ジョンユリ さん
    認証済み
    挙式 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    ケーキを結婚式のテーマに合ったものにしたら、ケーキのイラスト料として6000円上がりました。 また引き出物を結婚指輪と同じブランドから購入したために持込料が発生してしまい、22500円上がり...

    mairi さんの費用明細(本番)
    mairi さん
    認証済み
    挙式 2013年11月(投稿 2014年1月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ルーチェ デル ソーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県羽島市竹鼻町133-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事