結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ラ・ルーチェ デル ソーレ」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜羽鳥駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (2)

nobunagaさんの費用明細 (投稿者nobunagaさん)ラ・ルーチェ デル ソーレ 費用と料金

nobunaga さん (男性)
30代前半
投稿 2012年4月
下見
見積金額 2,986,305 (70人)
出席者単価 42,661 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

nobunagaさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・フリードリンクに注意

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・タクシーチケットがサービスされた

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ラ・ルーチェ デル ソーレ

返信日: 2013年12月24日(火)

nobunagaさん

費用明細のご投稿ありがとうございます。

フリードリンクにつきましては3コースご用意させて頂いておりますのでお二人のご希望に合わせてご案内させて頂いております。不安な点や分からない点などございましたら、しっかりとご相談にのらせて頂き、ご案内させて頂いております。

タクシーチケットは当会場から岐阜羽島駅間につきましては、こちらのほうで料金をご負担させて頂いております。

nobunagaさんがご費用面で不安に思われる点、疑問に思われる点などございましたらいつでものご相談にのらせて頂きます。

もしラ・ルーチェ デル ソーレで今後ともお任せ頂けるようであれば、疑問点・不安点などしっかりクリアをし、楽しんで頂ける結婚式を作るお手伝いをさせて頂きます。

ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnobunagaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ルーチェ デル ソーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 平日11:00~19:00/土日祝9:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-580179
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-501864
ラ・ルーチェ デル ソーレ(エルフラットグループ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 岐阜県羽島市竹鼻町133-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集