1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

料理が美味しく、スタッフが素晴らしい式場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
コンペ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりのときより、あれもこれもとどんどん増えていき100万以上増えました!

会場の雰囲気・設備

チャペルでは入場の際の扉がものすごく大きく迫力があり、ステンドグラスは日差しがあたり美しく、外の水はとても綺麗です。
誓いのキスをする際に天井からフェザーが落ちてくる演出があり凄くおすすめです。

披露宴会場は白を基調とした明るい会場であり、プロジェクターが2台あるので後ろの人でも見やすくなっています。
一番のオススメはやっぱり後ろの扉を開けるとシェフの方が料理を作っているところを見られるところだと思います。このような演出がある会場は見たことがありません。
またシルエット入場というものも出来るのでおすすめです!

演出・オリジナリティ

フェザー、ブーケプルズやブロッコリープルズ、ファーストバイト、サンクスバイト、シルエット入場、キャンドルリレー、エンドロールムービーなどの演出を行いました。
キャンドルリレーは暗闇でキャンドルがすごく綺麗で、最後にみんなで願いを込めて吹き消すっていう演出は凄く良かったです。

衣装・衣装小物

女性のドレスは種類がたくさんありすぎてわけが分からなくなるほどです(笑)
ただ衣装店に全部置いてあるわけではなく他の場所にあるため打ち合わせごとに色などを言って持ってきてもらう形になります。
男性のタキシードではお気にいりのものがあってもサイズがなかなか合わずサイズの品揃えは少ないのかなと思いました。自分が規格外なサイズなだけかもしれませんが…

料理

試食の際に、嫁さんと自分で洋食と和食を一つずつ頼み料理内容を決めました。
料理は文句の付けようがない美味しさでした!特に肉とフォアグラがハンパないです。ゲストの方の評判もめちゃくちゃ良かったです。
おじいちゃんが作っている玉ねぎを持ち込んだのですが、めちゃくちゃ美味しいスープにして頂き感動しました。

スタッフ

プランナーさんの方はいつも笑顔が素晴らしく、いろいろ相談や提案をして頂き凄く良くしてもらいました。そのおかげで思い出に残る凄く良い結婚式になりました。

前撮りの際に嫁さんが気分が悪くなってしまった際に、何も食べていないといったら食べ物などいろいろ持ってきて頂き凄く懸命に介護してくださいました!
司会者の方は進行が上手く、一度しかお会いしてないのにプロフィールなど上手く作ってくれて凄いなぁと思いました。やっぱりプロは違いますね(笑)
介添え人の方は笑顔が素晴らしく凄く気配りが出来る方で最高でした!前撮りの際も同じ方だったのですが、渡したスマホでたくさん写真を撮って貰い凄く良く撮れていました。一度しかない結婚式の介添え人の方がこの方でホントに良かったです!
カメラマンの方は非常にお茶目で面白いおじさんです(笑)
メイクの方も凄く親身に嫁さんの要望を聞いていて良かったと思います。

立地・交通の便

駅から歩くには少し遠いがタクシーを使えば5分ほどで着くので立地は悪くはない。
提携のホテルはないが、駅の近くにホテルがいくつかあるので前泊する人が居ても大丈夫。
また駐車場がとても広いので車で来る人が多くても対応可能。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコンペさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事