1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

何もかもふたり色の最高の日になりました。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かりかりうめ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりよりも、倍以上になりました。
理由は、人前式でなく、教会式にしたこと、値段を気にせずに着たい衣裳を選んだこと、前撮りを3着(ウェディングドレス、カラードレス、和装)やったこと、アルバムも高いものにしたこと、ウェルカムスペースの装飾を広めにやってもらったことなど…積み重なった結果。
確かに高額になりましたが、一生に一回の結婚式。自分たちのやりたいことを我慢せずに決めたので、本当に最高の思い出になりました。

会場の雰囲気・設備

美しいホワイトのチャペル、中庭は、完全なプライベート空間を演出することができます。チャペル内のステンドグラスもキレイです。新婦が入場する際には、両親へ感謝のスライドショーが流せ、感動的でした。ウエディングキスの時に、上からフェザー(羽)がふわふわと降ってくる演出があり、とてもいい写真が撮れました。新郎新婦がチャペルから降りてくる階段の両脇に水路があり、アイテムやお花を浮かべられます。披露宴会場は、白を基調とした内装で、清潔感があり、天井も高く、開放感もあります。オープンキッチンがあり、料理を作っているところが見え、美味しそうな匂いもしてきます。車椅子用の御手洗、車椅子の貸出、授乳室やキッズルームも相談すると対応してくれます。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいこと、希望を全て叶えてくれました。形式ばった所はなく、本当にふたり色の演出ができます。派手にしたい、ナチュラル系にしたい、好きなキャラクターや趣味をテーマにしたい…など、柔軟に対応してくれます。逆に、アイディアが浮かばない場面では、プランナーさんが提案してくれ、相談しながらだんだんと決めていくこともできました。お色直しで和装にしましたが、その際の登場時は、和傘を使用しとても雰囲気ある演出ができ満足しています。

衣装・衣装小物

衣裳選びは完全予約制なので、他のお客さんはいなく、リラックスした雰囲気であれこれ試着できました。
新婦の髪飾りのお花やブーケも、お花専門スタッフの方と時間をかけて何のお花がいいか?デザイン、色、バランス、生花か造花か?等細かく決めることができ、自分のイメージとピッタリのヘアセットや、ブーケになりました。

料理

新郎新婦の両親も一緒に試食会に参加でき、食べ比べをすることができました。料理長さんとお話する時間もあり、納得して料理を決められました。
デザートビュッフェもあり、ゲストの方、皆さん喜ばれてしました。
ゲストの好き嫌い、アレルギー、お子様メニュー、年配の方には食べやすくカットする等、細かな配慮をしてもらえました。

スタッフ

スタッフの皆さん、笑顔で気の利く所が印象的です。担当のプランナーさんは、しっかりしていてテキパキしていて、全てを任せられました。式について本当にたくさんのことを決めなくてはいけないのにも関わらず、急かさずに私達のペースで丁寧に進めてくれた所が良かったです。疑問に思ったことは電話やメールにて問い合わせに対応してくださり、安心感もありました。スタッフ間も連携が取れていてピリピリした雰囲気はなく、打ち合わせに行くのが楽しかったことを覚えています。

立地・交通の便

静かな場所にあり、騒音の心配はありません。
国道、新幹線の停まる駅に近く、広い駐車場完備、指定した場所からの送迎バスも頼めます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦両親の希望で結納を行いたく、知識が無いので式場に問い合わせた所、丁寧に説明して下さり、式場にて無事に執り行うことが出来ました。
挙式、披露宴、スタッフさんの対応、演出等…やや費用はかかりましたが、最高の思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりかりうめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事