1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの皆様の優しさに感動!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
___satomin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典等でたくさんお値引きしていただきましたので、とてもお得になりました。一番最初の基本お見積り金額は必要最低限になっているので、そこに更に追加、追加となっていくようです。

会場の雰囲気・設備

式場全体が白で統一されており、様々なイメージの挙式に合わせることができ、エントランスや受付、階段など飾り付けできる場所もたくさんあるので、自分達オリジナルの世界観が出しやすく、とても良かったと思います。テラスにあるプールの側溝やチャペルの建物が白い分、汚れが少し目立ってきているような気がしたので、もう少し綺麗になったら更に白の清潔感が出ていいのかなと思いました。

演出・オリジナリティ

私達はやりたいイメージが決まっていたのでそれをお伝えしたところ、スタッフの方が様々な情報を集めて教えて下さり、とても参考になりました。その情報を基に、自分で調べたりしながらもオリジナル感を出せたと思います。
ゲストの各テーブルを周り、それぞれのテーブルキャンドルに火を灯していく演出は、会社の方や親族の方から「昔ながらの演出もあってとても良かった!」とお褒めの言葉を頂きました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは提携先の衣装屋さんにてお借りしましたが、カラードレスは着れば着るほどわからなくなり、複数のドレスショップを周りお気に入りのデザインを見つけたので他の衣装屋さんにて購入しました。
ウエディングドレス時のピアス、イヤリングは提携先の衣装屋さんにてお借りし、グローブは購入しました。カラードレス時のアクセサリーは全て自前で用意しました。

料理

何を食べても美味しかったです。ゲストの皆様からも後日、美味しかったと言っていただけたので良かったと思います。ウエディングケーキに載せるマジパンのクオリティーも素晴らしいです。絵でイメージを伝え、職人さんに作っていただきましたが、再現力に驚きました。当日はデザートブッフェも付けたのですが、私達の希望で秋の食材を使ったデザートも出していただきたいとお願いし、作って頂きました。当日はサプライズのデザートブッフェでしたがとても好評で、余ることもなかったように思いました。

スタッフ

打ち合わせに行くたびに笑顔で親切に対応してくださり、私達の無理な要望にも嫌な顔も全くせずに精一杯応えて下さり、毎日楽しく打ち合わせをすることができました。披露宴中も、涙が止まらなかった私にスタッフの方がハンカチを差し出して下さったり、退場し、ゲストのお見送り前に、手鏡をサッと出し、(大泣きしてしまった後だったので)メイク直しされますか?と聞いて下さったり、他にもたくさんの気配りを細かいところまでして下さり、とても過ごしやすく、嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄駅からも近く、国道も近いので交通の便はいいかと思います。大きい通りから一つ入ったところに建っているので、県外から車で来た友人は、道に迷ってしまったとのことでしたが、大きい通りに面していない分、テラスに出ても式場の周りの音や、車の音も気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて___satominさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事