1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

自分の思い通りの式が挙げられたこと!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
けーりー さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くもなく、高くもなくって感じでした。やりたいことをやったわりには安いなぁーって思いました。
見積もりよりは80万くらい上がりました。あとから欲しいもの使うものなどが入ってきたので上がりました、最初からこれもありますが、付けますか!?など聞いてくれればいいなぁー
って思いました。

会場の雰囲気・設備

会場内はとてもきれいでした。
チャペルは晴れてる日は光が差し込み新郎、新婦がいっそう引き立ちとても感動的でした。また羽が落ちてきたり、シャボン玉の演出は最高でした。
披露宴会場は白を基調としていて、
何色にも合わせられるので自分の好きなスタイルを作れてよかったです。
貸切ってところがまたよかったです♡

演出・オリジナリティ

2階からの登場やシルエット入場全く違う入場演出ができるのでよかったです。ゲストの人をワクワク、ドキドキさせる演出ができました。
またテーブルラウンドではバルーンスパークをやりました。自分たちのやりたい演出ができたので満足です!!

オープンキッチンなので
そのドアの開く演出も楽しかったです!

衣装・衣装小物

ドレスは多くの種類があり、何日も行って自分の好きなドレスを決められたのでよかったです。
ウエディングドレスもカラードレスもとても満足しました♡
みんなから好評でした(^-^)

料理

和洋折衷でとてもよかったです!!
参加者の方からとても美味しかった!とお褒めのお言葉をいただきました♡
ブッフェも楽しかった!と言っていましたがもう少し食べたかった。時間が欲しかったとも言っていました。

子供のバースデーケーキを作っていただいたのですが、持ち帰りできなかったのは残念でした。ほとんど食べずにもったいなかったです。
お金を払っているのでそこはちょっと考えていただきたかったです。

スタッフ

式の最中はスタッフがずっと寄り添ってくれて、誘導してくれたり、緊張してるときは笑わせてくれたり、話かけてくれたりととても親切な対応でした。そのおかげで式は楽しめました。

立地・交通の便

駅から近い!
バスなどが無料ででてくれるとなおよかったかな!
電線などがないため、写真を撮ったり、バルーンリリースなどをやる際邪魔するものがないのでとても良い♡
晴れてる場合は写真がとても綺麗!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけーりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事