1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

最初から最後まで本当に楽しかったです!
特に無し!本当に良い結婚式になりました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あばばん さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1つ1つの明細の内訳について細かくご案内をして頂けました。お金の事なのでしっかりしないといけない部分ですが、オプションで金額が変動になる度に小まめに総額の見積書を頂けたので、不信感や不明点も特にありませんでした。
またキャンペーン割引があったのはとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした会場はとても広く清潔感があり、どんなカラーのテーブルアレンジにもマッチします。
階段を使った演出が出来る他、ムービー上映の際にはどのテーブルからでも鑑賞しやすいように考えられた場所に映写がされます。ゲストの皆さん一人一人に楽しんでいただける心遣いが感じられます。

演出・オリジナリティ

とにかく私たちらしい式を!という事で、たくさんのご提案をして頂けました。2人の馴れ初めから現在に至るまでを細かくお伺いしてもらい、そこから具体的な提案をして頂けたのでイメージを膨らませ易かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあり、新郎新婦で1つ1つ楽しみながら選ぶ事が出来ました。また前撮りの和装一点は昔からお世話になっている着物屋さんで借りたのですが、そちらの持ち込みも可能だったのでとても助かりました。

料理

口コミでお料理が美味しいと聞いていたのですが、試食の時点で「間違いない!」と思いました。高級レストランのお食事のように彩りも味も良く、ゲストの方々にもとても満足して頂けました。
アレルギーや苦手な食べ物のあるゲストに対しても代案のお料理提供があり、そちらもとても美味しかったと聞いてきます。

スタッフ

とにかくスタッフの方々が皆さん親切で打ち合わせの時から本番までいつも笑顔でお出迎え、お見送りして下さいました、担当の方もとても頼りになり、私たちらしい結婚式を挙げられるよう最後までしっかりとリードして頂きました。

立地・交通の便

大通り沿い付近にあり、最寄りの小山駅から徒歩圏内の位置にあります。車でお越しの方も電車でお越しの方もアクセスしやすい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの皆さんが親切!打ち合わせの段階から本番、その後まで終始とても明るいご対応を頂けたのでとても幸せな気持ちになりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあばばんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事