1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

クオリティの高さ!!
結婚式のビデオの編集力がないと感じました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
かっちゃん!!! さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2013年5月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの要望を叶えてくれたので費用については満足してます。費用以上のサービスとフォローをして頂きました。高いか安いかは内容によって異なると思います。この地域での、ベースプランはそこまで高くないと思っております。場所によっては、会員にならないといけないとかありましたが、こちらはそんな事もありません。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴とも白ベースの建物で清楚なイメージです。アットホームな式場です。自分のオリジナルの式場にアレンジできるところがいい!!
挙式でステンドガラスを希望される方は見学してみてもいいと思います。

演出・オリジナリティ

演出・オリジナリティーは大変満足できる内容です。
光やレザービーム・火を使う演出などの設備は全てあります。また、ここにしかできない演出もあります。プランナーさんにぜひ聞いてみて下さい。
こちらのすごいところは全ての項目にスペシャリストさんがいるところです。そのため打ち合わせもスムーズで、かなりクオリティーが高いものに仕上がります。式の当日もそのスペシャリストさんが演出を手掛けてくれるので安心です。

衣装・衣装小物

衣装は式場と違う場所で選びます。式場と提携しているお店での衣装合わせになります。
式場ではないので不安になりがちですが、提携しているお店もしっかりしています。また、新作のドレスもあり種類は豊富にあったと感じています。
スタッフも優しい方で、私たちの都合で時間を調整してくれるなど気を使っていただきました。
妻は衣装選びに結構通っていました(笑)

料理

試食はもちろんの事、打ち合わせにシェフが来て色々ヒアリングして頂けるのでオリジナルの料理プランが作れます。
プランの料理で満足がいかない方は相談してみるといいです。私たちも違うプランの料理と組み換えてもらうなどの要望に応えて頂きました。

スタッフ

式を挙げてからの感想ですが、スタッフの気配りとサービスは打ち合わせから式が終わるまで最高でした。
式の終了時間がずれ込んでしまったのですが、その雰囲気すら出さずに私たちを最後まで幸せな気持ちにさせて頂きました。
アットホームな式場だからできる強みなのでしょうか?何組もやる式場ですと機械的にスタッフさんが動いてますが、こちらはスタッフ同士も仲が良い感じでみんなで一つの式を作りあげる感じに思えます。

立地・交通の便

駅から少し距離があるため、電車の方はタクシーか専用のシャトルバスを使う必要があります。
立地の場所は、いいと思います。交通量がある場所ではないため車の音や騒音も気になりません。また建物の造りが工夫されております。中に入ると外の風景が見えない工夫がしてあり、特別な時間を過ごすにはいい式場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっちゃん!!!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事