1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

アクセスが良くスタッフが素晴らしい
オプションを付けると、+100万以上

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
BB2000 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりと最終的な見積もりの差額が約150万円になってしまった事もあり、
比較的良く利用されるオプションは見積もりに入れておいてほしいと感じた。
割引に関しては、周辺の他の式場に比べても多めであったので良かった。

会場の雰囲気・設備

同じ時間帯では1組しか式を行わない関係上、貸し切りのような空間となるため
気兼ねなく利用できるのがよかった。
また、中庭から見上げる空は他の建物が見えず、晴れていれば一面の青空となるのも良い。
冬場の場合、午後の部が終わる時間帯は夜になっているので、中庭のイルミネーションも素晴らしかった。

演出・オリジナリティ

当初から「オリジナル感を出したい」と担当者の方に相談していたところ、「ウコン飲料のタワー」や、
「カンペと書いたボードを持つ」など、他の先輩方が使用してウケが良かったものを多数リストアップしていただき、
組み合わせて自分なりの式をデザインすることが出来た。実際式が終わった後に「~~の演出はよかったよ!」と多くの人に褒めていただいたことも嬉しかった。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあったが、標準プラン内だとカラードレスは含まれないため、お色直しの場合は追加料金となる。
また、貸衣裳店は式場から近く、予約すれば1対1で試着・相談が可能なためとてもよかった。
近隣の市町村には支店があり、そちらを利用してもよいため、隣の市に住む両親の衣裳合わせもスムーズに行えた。

料理

私たちの要望に応えていただき、メインディッシュはコースに無いものに変更していただいた。
そのためなのか、料金内でお肉のグレードを国産黒毛和牛に上げてくれたことが非常にうれしかった。
この料理に関しては、参加者の方からも評判が良かった。
また、デザートビュッフェに関してもデザートがすぐに無くなってしまうほどの大盛況で、「プリンが美味しかった」と親族よりお褒めの言葉をいただいた。

スタッフ

基本的に挙式以外はリハーサルというものが出来ないなか、滞りなく式を終えることができたのはスタッフ全員のおかげだと感じている。
私たち夫婦は雨男雨女で、どこに旅行に行っても雨が降ってしまうことから式当日も不安だったが、
晴れ女と自負する担当スタッフのおかげで、快晴の中式を挙げることができた。

立地・交通の便

最寄りの小山駅から一番近い式場であるため、バスに乗れなくてもタクシーの1メーターで来ることができる。
車の場合でも、50号バイパスや東北自動車道、新4号バイパスなど幹線道路が近くにあり、アクセスが良い。
式場の近くに高い建物がないため、晴れの日は中庭からきれいな青空を見ることができる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBB2000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事