1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

割引もあったので納得の料金です (投稿者mi mi miさん)プリマディーバ 費用と料金

mi mi mi さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年1月(投稿 2018年9月)
本番
最終金額 3,132,108 (62人)
出席者単価 50,517 円
見積金額 2,447,129 円
見積差額 + 684,979円(28.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

割引もあったので納得の料金です

値上がりしたポイント

当初の見積もりでは前撮りを考えていなかったのですが、記念に撮ることにしました。
結婚式当日には着ない色打掛と紋付を別途レンタルをしたのでトータルで30万円くらい値上がりしました。撮った写真は結婚式当日に飾ることが出来たので良かったです。
装飾花もセットプランがあり、そちらを選んだら20万円くらい値上がりしました。
セットプランの装飾花を選んだことで会場のコーディネートもより良くしてもらえたのと、ヘッドドレスに生花を使うことが出来ました。
どちらも満足しています。

値下がりしたポイント

9月に申し込みをして1月に挙式をしました。
キャンペーンがあり、ドレスや、アルバム、料理など様々な割引をしてもらえました。

アドバイス

式場でお願いしたほうが手間はかかりませんが、自分でペーパー類は依頼して作った方が安価に済むと思います。
私も実際に座席表は違うところで作りましたが、式場の方でもチェックしてくれるので安心です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi mi miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたこと、式当日の写真撮影、動画撮影、バルーンなど、後から追加したいことが出てきたので、最初の見積金額から大きく値上がりしました。ムービー、席次表、メニュー表、その他持ち込めるも...

    ハルにゃんこ さんの費用明細(本番)
    ハルにゃんこ さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    ドレスのグレードアップ+10万、料金のランクアップ+1万、ライブエンドロール。自分が気に入ったドレス、家族へのおもてなしとしてのランクアップ、一日の思い出の映像。全部譲れなかったため、値上がりに...

    オレンジのみかん さんの費用明細(本番)
    オレンジのみかん さん
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら20万値上がりしました。 和洋折衷のコースは値段が高い分、友人から高齢のゲストまで喜んでもらえたので満足です。 ウエディングドレスのランクを上げたら5万上がりました。気...

    ゆうみさ さんの費用明細(本番)
    ゆうみさ さん
    挙式 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    初期見積りの時点では15名の予定でしたが、最終的には19名になりました。 招待状、引き出物を付けていなかったため、85000円ほどかかりました。 料理のランクを上げたら、57000円値上がり...

    Yoshi0229 さんの費用明細(本番)
    Yoshi0229 さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    初期見積りの時点では15名の予定でしたが、最終的には19名になりました。 招待状、引き出物を付けていなかったため、85000円ほどかかりました。 料理のランクを上げたら、57000円値上がり...

    natsu0702 さんの費用明細(本番)
    natsu0702 さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年3月)
本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事