1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. アールベルアンジェ三重
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ三重」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
阿漕駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (28)

建物・チャペル用プールなど設備が綺麗です
スタッフの数が少なく対応不十分なところ

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.50 4.50 3.00 4.50
ayama1920 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

低予算で少人数で出来ました。
しかし、スタッフの対応が甘く、当日の接客対応が少人数のため対応しきれない部分がありました。

会場の雰囲気・設備

チャペル・披露宴会場は広々とつかえ、チャペルのガラス廊下はとても魅力的でした。
レストランウェディングは20名以上だと席幅が狭くお披露目のため歩くのには不便でした。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキは自分のデザインで作れ、フルーツもたっぷり用意してくれるので満足でした。
キャンドルサービスのライトが少ししょぼい感じのもありました。

衣装・衣装小物

結婚式場専門の衣装店でレンタルでき、種類も豊富で大満足でした。
専門店なので式も1日3組までなので衣装被りがないため気に入ったやつはすぐレンタル可能でした。

料理

料理の内容は季節の食材をふんだんに使っていたので完璧でしたが、提供が遅いものもあり
量も少なく感じました。

スタッフ

女性スタッフが中心でしたので、子連れ結婚式には最高でした。
子供の面倒なども見てくれ、式当日もミルクなどのお世話までしていただきました。

立地・交通の便

メイン通りから外れたとこにあるため
こじんまりとはできるので良いのですが、交通手段が車もしくはJRのみとなります。
JRなら『阿漕駅』から徒歩5分となります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayama1920さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ三重
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県津市半田1017-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事