1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. アールベルアンジェ三重
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ三重」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
阿漕駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (28)

プランナーさんが頑張って抑えてくれました (投稿者ハッピーターン15806さん)アールベルアンジェ三重 費用と料金

ハッピーターン15806 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2020年10月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 1,050,775 (15人)
出席者単価 70,051 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

プランナーさんが頑張って抑えてくれました

値上がりしそうなポイント

値上がりはしてないですが、ドレスに費用をかけたくて、ドレスの種類を1着から3着にするのと、ディズニー仕様に変えるのでそこで値上がりする予定です。

値下がりしそうなポイント

引き出物、司会など家族挙式だからこそ削減できるものを削りました。
また、比較的安い時期の冬場で平日、お日柄は気にしてなかったのでその辺りも費用削減に一役買いました。平日であることは休日仕事が多いゲストにとってはむしろ助かることだったので不便はないと思います。

アドバイス

できる限り理想的な結婚式を挙げたいと思いますが
どうしても譲れない、実施したいことと、ここは妥協できるところ削れるところなどメリハリつけてプランを考えると良いと思います。あとは、プランナーさんと相談ですね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピーターン15806さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    5.10月は激混みらしいので20万くらい高いらしいです。なので閑散期12月にしました。(今はコロナが5類に変わって、できなかった人や延期にした人が多いらしく、結構こんでいるそうなので、早めに予約...

    ひらい あおい さんの費用明細(下見)
    ひらい あおい さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    ドレスに憧れがあり色などこだわりがあったのでそこにはお金をかけることにしました。これから色々演出やこんなところをこだわりたい!こんなことしたい!ってのが出てくると思うので最終的には値上がりしてい...

    mchim. さんの費用明細(下見)
    mchim. さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理のランクをあげたいと思っているが、まだ具体的にいくら値上がりするかは分からない。 今後着たい衣装や引き出物のランクを上げると値上がりしてくると思う。 プロジェクションマッピングは、なしで...

    JAZZ BASE さんの費用明細(下見)
    JAZZ BASE さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    映像の持ち込み10,000円値上がりしました。 ドリンクメニューもランクをあげると4,180円(税込み)となりました。 両親族のレンタル、着付けとヘアセットも付けて、95,000円ぐらいかか...

    すずさいみ さんの費用明細(下見)
    すずさいみ さん
    訪問 2022年7月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    世間の価格高騰もありバルーンの演出を行うとしたらかなり価格が上がりました。料理も祖父祖母の事考え和風にすると価格は上がります。同じ人数でもテーブルの数かま増える事によって価格が上がります。当日着...

    ↑れいな↑ さん
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ三重
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県津市半田1017-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事