1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. プレシャスガーデン セントクロワール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「プレシャスガーデン セントクロワール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 200件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (1)

披露宴中のプロポーズ、嬉しかったです

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
山なし谷なし さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初の段階から予算内に収まるように見積もりを立てていただいたので、
値上がりは多少ありましたが予算内で収めることができました。

会場の雰囲気・設備

式場の外観からナチュラルで素敵な雰囲気でした。
チャペルやバンケットは立派であるものの過ごしやすいなと最初に訪れた際から感じていました。
正直素敵だなとは思っていたのですがドレスをきてその場に立つまで実感が湧きませんでした。
挙式は当日とても緊張しましたが優しいあかりが灯され素敵だと言われたので嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

心温まる結婚式を作ることができたのではないかなと今ではホッと安心しています。
計画していたことはスムーズに行うことができたと思っています。
サプライズでこの日まで綺麗にプロポーズをしてなかったからと言うことで、
披露宴中にプロポーズをされたのはびっくりしました。

衣装・衣装小物

自分の気に入ったドレスを選ぶことができて満足しています。

料理

ゲストにも喜んで頂けるお料理を提供できました。
料理重視でこの会場を選んだと言っても過言では無いほど気に入った部分だったので満足しています。

スタッフ

スタッフの方は全体的にフレンドリーな方が多いイメージです。
人によって合う合わないはどこの式場にもあると思いますが、私には合ってるなと感じました。
気軽に話しやすくてどんなことでも相談しやすかったです。
長い期間ではありませんでしたがとても濃い時間を一緒に過ごして助け合ったので戦友のような感覚です…笑

立地・交通の便

掛川駅からは歩いて10分ちょっとかかるので、少し距離があると思います。
駐車場もあるので自家用車での来館、その他は送迎バスを手配しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お世話になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山なし谷なしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレシャスガーデン セントクロワール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事