結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「プレシャスガーデン セントクロワール」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.51
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (113)
本番
ペコノコ さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

親身になってくれるスタッフがいて安心です
ペコノコさん(プレシャスガーデン セントクロワール口コミ)

(560文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場の見積もりと始めは違ったのですが、最終的に上がることも無く良心的でとても助かりました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の雰囲気が、打ち合わせの時のイメージ通りですごく良かったです!色々な所に自分達の私物を飾れて、オリジナリティを出せました。

演出・オリジナリティの満足度

エンドロールで当日の映像を流して
出席してくれたみんなが喜んでくれました
後にも残って、余韻も味わえました

衣装・小物の満足度

私は流行り物にうといのですが
ブランドの物もその他も沢山あって、
お気に入りを見つけることが出来ました!
着付けもスムーズに手伝ってもらい、大満足でした!

料理の満足度

見た目も華やかで、ボリュームがありおいしかったです。会社の先輩達も美味しかったと言ってくれて、大満足でした!デザートビュッフェでみんなと写真を撮ったりできて、やってよかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんとすごく仲良く慣れて、親身に相談にものってくれたので、披露宴の最後は感動して号泣でした!

立地・交通の便の良さ

駅からも意外と近くて、駐車場もしっかりあったので遠方の友人の評判も良かったです
夜だったのですがガーデンがとても雰囲気が良かったです

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

プレシャスガーデン セントクロワール

支配人 矢部将玄 より

(返信日:2016年11月3日)

ペコノコ様

この度はみんなのウェディングにご投稿いただき誠にありがとうございました。
結婚式も楽しんでいただけたようで何よりです。
本当におめでとうございました!

お客様がご見学にお越しになってから当日まで、私たちプランナーとの打合せを通じて様々な絆が生まれます。
だんだんとイメージが固まっていったり、乗り気になってくれた新郎様がいらっしゃったり。
当日はその打合せの集大成とも言えます。そしてペコノコ様が感動していただいた瞬間は、私たちにとっても嬉しい時でもあり、少し寂しい時でもあります。私たちも感動!ですね。

またお近くにお越しの際は是非!遊びに来てくださいね。
スタッフ一同ペコノコ様にお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペコノコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレシャスガーデン セントクロワール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560952
プレシャスガーデン セントクロワール のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火・第1水曜休
受付時間 月10:00~15:00、水木金12:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集