1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ジュリア ウエディングステージ(julia wedding stage)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ジュリア ウエディングステージ(julia wedding stage)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (2)

オリジナルができる所

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
風邪気味 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

160万ほどです。
でも持ち込みokの所なので、友達がいたり自分達が色々手作りな部分が多ければもっと安くなっていたと思う。
自分達たくさん造っていける夫婦はどんどん安くできます。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいで独特な雰囲気もあり、素敵でした。大きくせず、パーティー会場も手頃な広さで、こじんまりとした感じで結婚式を行いたい方にはオススメです。それに、階段から新郎新婦入場もできて楽しかったです♪1件貸し切りになるし、融通もききます。

控え室もくつろげる空間になってて良かった。きれいなリビングでした!!

演出・オリジナリティ

自分の知識不足のため、色々経験はれた事も参考にさせていただきました。

衣装・衣装小物

色々お借りしました。
ドレスも普通より安かった。

料理

フレンチそんなに好きじゃないどとてもおいしかった!!
また食べに行きたいです。

スタッフ

当日に初めて会ったスタッフさんも丁寧でとても親切でした。よくそばに居てくれた方はプランナーさん、ヘアメイクさんを含めて5人かな??とても少人数に見えたけど、同じ顔の人たちが色々とやってくれたので「さっきの人だ」と思って何か安心しました。

立地・交通の便

初めは大きい酒屋さんの看板の隣だから、「雰囲気がチョットなぁ…」と思っていたけど、招待をする方達にとっては目印になるかなと思い、今では気にしなくても良かったなと思いました。
駅からは近い方だし、お願いすればバスなども出してくれるので助かると思います。今回私たちの式でバスを利用する人が1人だけだったので、スタッフさんの個人的な車で迎えに行ってくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて風邪気味さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジュリア ウエディングステージ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市南江島町17-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事