愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「レセプションハウス・コアセルベート(Reception House Coacervate)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (3)
招待
腹8分目 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

とにかく清楚で、おもてなし感がありました
腹8分目さん(レセプションハウス・コアセルベート(Reception House Coacervate)口コミ)

(479文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は白を基調とした、美しく清楚なイメージです。ステンドグラスなどはないためゴージャスではないけれど、美しさがあります。

演出・オリジナリティの満足度

階段があるため、2階ドアから登場し、螺旋階段を降りてくる演出ができます。
白の壁をスクリーンにして、映像の上映ができます。
エントランスの吹き抜けを利用して菓子まきを行いました。さすが名古屋!

料理の満足度

とても美味しかったです。
前菜がおしゃれすぎて、おいしいけど何かわからなかったです笑
シェフのフランベ演出がとても盛り上がりました。友人の結婚式で何回か見ましたが、やっぱり都度おお~~となりますね笑

式場スタッフの満足度

皆丁寧な接客でした。
持ち帰りのお花を渡していただくときも、いかがですか?と笑顔で素敵でした。

立地・交通の便の良さ

名駅から少し歩きますが、許容範囲だと思います。他の式で八事等も行きましたが、名古屋市外から参列する組は、やはり名駅の立地がとてもありがたく感じます。地下鉄に乗り換えるのはやはり手間なので。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて腹8分目さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レセプションハウス・コアセルベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-8
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事