1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. 東急ハーヴェストクラブ那須
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 日光・那須エリアのホテル「東急ハーヴェストクラブ那須」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
那須塩原駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (5)
  2. 費用明細 (2)

わかりやすく信頼が持てます。 (投稿者ちろる117さん)東急ハーヴェストクラブ那須 費用と料金

ちろる117 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年6月(投稿 2017年6月)
下見
見積金額 2,204,994 (30人)
出席者単価 73,499 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

わかりやすく信頼が持てます。

値上がりしそうなポイント

人数が追加になる可能性が高いので、お料理代、宿泊料がプラスになります。試食をしたところ、通常のお肉はとても納得ができなかったので、お肉はランクアップを考えています。結構な金額になりそうですが、遠方から来てくださるゲストの方を想うと妥協はできません。衣装については、拘れば拘るほどに高いドレスやお着物になってしまいそうで、対策をしなければと考えております。また引き出物も最低ランクの金額で入っていますが、ゲストにより内容を変えるつもりですので、費用は上がります。引き菓子は折角なので、御用邸チーズケーキを考えておりますので、こちらもプラスになるかと思います。装花は実際にお花屋さんと打合せをしないと何ともいえない状況ですが、値上がりを覚悟しています。

値下がりしそうなポイント

衣装にはこだわりが強いので持ち込みにする予定も含めて検討しています。友人に教えてもらったサロンで、オーダー作成しても驚くような金額はかからず、トレーン、ベール等のレースも豪華で何よりもレンタル品よりもはるかにかに綺麗です。新郎のタキシードもオーダー予定です。和装は古典柄が希望なので、自身の気に入った物をとことん探す予定です。衣装は新郎新婦の宿泊部屋で管理するので持ち込み代金は相談によりクリアできそうです。労力はかかりますが、ゲストの皆様には最高のおもてなしをしたく、妥協できる点は自分達に拘る部分でしか調整できないと思っています。印刷物についても、小さな物については自身で手がけるつもりでいます。

アドバイス

明細が非常にわかりやすく、割高な印象は全くありません。結婚式は一年後の春の予定ですが、日程が結構限られてきてしまい、早めの予約が必須です。遠方の方は早い段階でお料理の試食をされた方がいいかと思います。私達はお肉のランクアップは必須と感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちろる117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 東急ハーヴェストクラブ那須
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事